LOOK 2018 展示会に行ってきました!!

1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村





LOOK 2018 展示会に行ってきました!!

785 HUEZ RS フレーム価格 380.000
IMG_1859.jpg
HUEZはクライマーの聖地、ラルプ・デュエズ (L'Alpe d'Huez)の名前、
そんな山好きなあなたへ。。。。


そちらの785 HUEZ RS の魂を受け継ぐ
その名も785 HUEZ 
完成車モデル アルテグラバージョン
IMG_1866.jpg
こちらは105バージョン
IMG_1865.jpg

この完成車、、、、、、実はとってもメーカーさん頑張ってる価格で
そしてLOOKなもんで、、
数量が超超スペシャルマックス 少ないんです。
もし、、確実に絶対欲しいと言う方は
今日までの注文になります!!
(あとはメーカーに在庫があればありますが毎年すぐにSOLD OUTです)
山に走りに行きませんか。。。。。。?

こちらはイケイケGO-GO-な
795 AERO LIGHT RS
IMG_1842.jpg
795 LIGHT RS
IMG_1843.jpg
ついつい道を譲ってしまいそうなイケイケ感
クランク・ステムがついてのお得感な72万円と62万円です。

765 OPTIMUM 完成車
IMG_1850.jpg
こちらもアルテグラと105バージョンがございます!!
同じく完成車ですので確実に入荷希望の方は本日までおこえがけくだーさい

2018年のLOOKも熱いです!!
LOOK早期予約受付中です!(お得あり)
フェイスブックにも写真のせますので
他の写真を確認したい人は見てくださーい
ウオサイフェイスブック

1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

昨日は沢山の展示会でした

1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村







昨日はSHIMANOの展示会だったので
シマノの発表会なら、皆来るだろーってなもんで
他のメーカーさんも合わせて展示会で盛り上がってました!

NEW アルテのDi2ももうすぐ発売です!
21314578_1531253753584414_7788865027000430707_n.jpg
DISCも12月くらいかなー 楽しみです。
21430278_1531253803584409_5790415162440260586_n.jpg
ウオサイでも機械式アルテに交換された方の話を聞くと
すこぶる評判が良いです

E-BIKEも発表されました!!
世界では当たり前!!な電動自転車です。
21314358_1531253723584417_2215205587123511018_n.jpg
山をさらに楽しめますね。
楽しく登って楽しく下れる

これから日本でも流行していきそうです
21430205_1531253840251072_377460722134248962_n.jpg

ジオライドジャパンのコメンサルやKOGAやニールプライドも展示会でした!
9月24日まで早期予約受付中です!







1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

MAVIC キシリウムエリート UST 今年のMの本気を見てやってください。

1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村







Tさん 新しい MAVIC キシリウムエリート UST

IMG_0783.jpg
アルミのキシリウムエリート UST 価格が8万円台と言う
キシリウム エリートは 万能 アルミホイールで
煮て良し、揚げててよし、焼いてよしと言うなすびのようなホイールなんです。
普段使いからフォーマルまで
一家に一台あれば重宝するホイールで
初めてから長年ロードをたしなむ紳士淑女まで。
そして重量1490g

ちょっと、大手、Cさん、、他にもSHIさん、、
言いますけど、この重量でこの価格ありまっか?
今回、Mがんばりました。本気です。

IMG_0786.jpg
っと言うことでアルミホイールの一押しです。
IMG_0779.jpg

新しいMAVICは潔いほどに多数がチューブレスになりました
(普通のクリンチャータイヤもつきます)
タイヤは自転車の重要部分
よく、チューブラーかクリンチャーか
朝までローディ達は語り合う所ですが
装着も簡単で乗り心地もチューブラーに近づき
新しい時代の幕開けと言っても過言ではありません
(なんと、、大げさな言いっぷり((((;゚Д゚))))))))

っと言うことで

旧キシリウムエリート

驚きの30%引きもしてますのでぜひ!!

IMG_0960.jpg

ウオサイはMの本気に賛同します!!



1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

昨日のサイクリングは涼しかったーー!

1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村









霧の中をひたすら自転車してました!!
IMG_9991.jpg

気管支炎になってから
自転車に全然のれなくて
メンバーには
先に行ってもらい
今日は
10時間かけてでも15kmの山を登るっと心に決めて走りました

途中元気になってきて、、
あれ?気管支炎って何?みたくなってて
涼しいし楽しい!っと
IMG_9992.jpg
ここでUターンしようと思ってましたが
アドレナリンが出て気管支炎が治ったようで先に進みました。

無事に休憩中の皆と会えました!!
hui.jpg
病は気から、、、
自転車は病気すら治します(^∇^)

帰りにおやつ食べたよ
hybi.jpg


1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村




本日の納車

1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村




本日朝一番の
ピナレロ GAN RS アルテグラ 納車です!! Hさま

IMG_9789.jpg

GANシリーズは自転車の形状はすべて同じです
ただRSを基準にして金型を作っていますので
よりGANの良さを実感したい!!っと
言う時はGAN RSで、、な感じです。


睡蓮、まだまだあるよ。バケツを持ってウオサイへGO--!
20270263_1877954385754748_1414144320_n.jpg



1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村