やっと破れてくれた、、。シューズカバー

1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村






遂に!!

シューズカバー。。。。
買い換えてもいいですか?

IMG_0270.jpg

なむあみだぶち

新しいの買える~ヽ(´∀`)ノ
もう、シューズカバーはあってもいいかな
ってくらい寒くなってきました。

昨日はライトなシューズカバーと冬用手袋はしてました。

半パンもいますが、、
IMG_0280.jpg
人によって本当に寒さのレベルって違いますね。

本日はMTB組んでます!!

IMG_0294.jpg


1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

朝から、女子多し!とある西にある自転車屋

1日1回ポチっとして頂いたら
自転車散歩生活のポイントになりまーす。
お願いします!!
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村






そういえば、、、、

朝から、、、、

自転車、、、、


女子ばっかし、、、!!!


DE ROSAを語る 女子2名
IMGP0488.jpg


朝、

ウオズミ美人マダムに続きかわいこちゃん
高級mamaバイク納車 2台
実は、、mamaバイクは、、高級なのがいいのです
スポーツバイクの2万の差ってあんましわかんない、、こと多数なんですが、、

1万円のと3万円のだったら鉄下駄とR-sysくらいの違いがあるくらい
3万くらいだと高級です。

10年は使えます。


っと、、朝から女子帝国なウオサイでした。

中継入りました~!!

只今 MTB タイヤ交換 練習会です。
IMGP0496.jpg

いきなりパンク!ってなことになる場合もあるので
タイヤを注文してくださって取り付けな時など
タイミングで じゃぁ練習されますか?
やっときたーい!!でタイミングで一緒に練習。

以上、ウオサイ前からでした!!


ウオサイは年内30日まで開いてます~!!

1日1回ポチっとして頂いたら
自転車散歩生活のポイントになりまーす。
お願いします!!
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村


デクライン入荷しました

_IGP5897.jpg

SPANK


SPANK

_IGP5869.jpg

Truvativ HammerSchmidt

Truvativ HammerSchmidt
ハマーシュミット 
_IGP5825.jpg

箱もとってもキュート
_IGP5822.jpg
_IGP5823.jpg