本日はチューブ交換・パンク修理 講座


1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村






今日はチューブ交換とパンク修理講座でした!!

IMG_4417.jpg
ホイールの外し方から練習
IMG_4416.jpg
パンク修理のコツも講習
フムフムフム(*゚Q゚*)と皆さま 
IMG_4425.jpg
これであなたもパンク修理マイスター(*´v`)
IMG_4418.jpg



1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

冬ですね。そして少年の納車

1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村






完全 冬ですね!!

IMG_1291.jpg


皆さまからの冬ウェアです。

今年、、初めて冬になる方がいるならば、、

これだけは言いたい、、。

絶対、、シューズカバーいります!!
(まれにいらない人います、、うちのK氏とか特殊な訓練うけた人)
まじで氷の上を歩く刑かと思うくらい
寒さ感じます((^∀^*))

遂に

MTBデビュー
IMG_1319.jpg
初めてMTBはGTと言う
なんとアグレッシブな少年です。

絶対段差とかヒョイヒョイ行きそうな乗りっぷりでした(^∇^)


1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村


ブログ更新できずにいましたーーー!

お店でカタログが見れます。
あとうれしい予約特典もございます。

2017年 早期予約受付中ブランド(特典大ありです)
Look ・ Anchor ・ Kona
 Lapierre ・ Cervelo

1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村






実家の父が亡くなったので
なかなかブログ更新出来ずにいました。

きちんとお別れしてきました!!
なかなかお店に出たり自転車に乗れませんでしたが
また、皆さまよろしくお願いします!!

今日からお店でもうろうろしています


先週の納車の写真でーーす!
本気なクロスバイク
GIANT ESCAPE RX by Sさん
カーボン製フォークな本気なクロスバイクです!!
IMG_0085.jpg
ANCHOR RFA5W byIさん
ご夫婦でロードバイク!!ハイエースも新車で自転車をつんでどこへでも!!
一番楽しい自転車遊びですね。
パステルグリーンもすごくキュートな1台になりました。
IMG_0068.jpg
GIANT ESCAPE JR 24 by Y君
ウオサイKIDS Y君
ローラー台もすでに経験済みという
(ロード1台所有)
普段使いにエスケープ
乗り慣れているのでキャイキャイ怖がらず漕いでおられました。
IMG_0063.jpg
KIDSはすぐに自転車でも乗りこなせるので
うらやましいです
IMG_0057.jpg


今週はどこに走りに行きましょ!


お店でカタログが見れます。
あとうれしい予約特典もございます。

2017年 早期予約受付中ブランド(特典大ありです)
Look ・ Anchor ・ Kona
 Lapierre ・ Cervelo

1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

GIANT 2017 展示会に行ってきました~

お店でカタログが見れます。
あとうれしい予約特典もございます。

2017年 早期予約受付中ブランド(特典大ありです)
Commencal ・ Kona ・ Giant
Koga ・ Neilpryde ・ Dare 
Time ・ Cervelo ・ Lapierre
Campagnolo ・ Fulcrum
Bell ・ Sportful ・ Northwave

1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村




スマホが謎の動きになり
ブログが更新出来ずにしました。
(少しでも揺れると文字が打てない状態)

今週は展示会のオンパレードでした。

まずはジャイアント~!!
IMG_9043.jpg
IMG_9014.jpg

私の大好きなTCRちゃん(知らんやん)
IMG_8938.jpg
フレームではDISC対応も!!
IMG_8939.jpg

新型TRINITY ADVANCED PRO
IMG_8949.jpg

女子!
IMG_8968.jpg
IMG_8969.jpg
油圧ディスクの女子シクロバイク!!
IMG_9001.jpg
なんて素晴らしい女子用バイク

ジャイアントにない自転車はないのでは?っと言うくらい
たくさんの新製品がいっぱいです。
MTBもラインナップが豊富です。
IMG_8994.jpg
IMG_8982.jpg

ジャーニーになろう!!
旅人にすぐになれる自転車セット!
IMG_9036.jpg


たくさんありすぎで
フェイスブックに写真いっぱい載せてます
あと、お店にカタログも入荷しましたので
ぜひぜひ2017年 ジャイアントを見にきてください。
早期予約割りもございますのでよろしくお願いします。

ウオサイフェイスブックはこちら→
IMG_9242.png


到着したら12時からと言われた展示会
なんとも珍しくランチなるものを六甲アイランドでしました
(ジャイアントは六甲アイランドで展示会)
IMG_8922.jpg
ウオサイ店主はサラダランチと言うOLさんのようなものをチョイスされていました。



お店でカタログが見れます。
あとうれしい予約特典もございます。

2017年 早期予約受付中ブランド(特典大ありです)
Commencal ・ Kona ・ Giant
Koga ・ Neilpryde ・ Dare 
Time ・ Cervelo ・ Lapierre
Campagnolo ・ Fulcrum
Bell ・ Sportful ・ Northwave

1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

納車自転車とピンクウオジャー特別篇

お店でカタログが見れます。
あとうれしい予約特典もございます。

2017年 早期予約受付中ブランド(特典大ありです)
Merida ・ Time ・ Cervelo ・ Lapierre
ENVE composit ・ Rotor
Giro ・ KASK ・ Sportful 

1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村







KONA BLAST
すっごい綺麗なオレンジMTBです。山デビュー楽しみですね。
IMG_8260.jpg
ただいま、ジャイアント2016年がすっごくお買い得です。
(年度によってセールがあったりとかなかったりとかなんですが、、今年は、、買いです!!)
IMG_8661.jpg


ピンクウオジャー
IMG_8514.jpg
初めて男子でピンクジャージヽ(´∀`)ノ



お店でカタログが見れます。
あとうれしい予約特典もございます。

2017年 早期予約受付中ブランド(特典大ありです)
Merida ・ Time ・ Cervelo ・ Lapierre
ENVE composit ・ Rotor
Giro ・ KASK ・ Sportful 

1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村