ちびっ子自転車

改めて昨日の坂はほんっときつかった[#IMAGE|S42#]
Kちゃんは坂の途中で
パンパンになった筋肉からヤバイ、血でたかも?
って真剣本気で思ったのがかなりツボでした。
北斗の拳みたいで、朝から思い出し笑いしてます[#IMAGE|S37#]。

そして今年のチームウオサイ入部の
K君nagi君syu君
ウオサイKIDS達の自転車
 
ぜーんぶ2011 GT STOMPER サイズ違いの色違い
なかなかふむふむ本格的なMTBってなると
やっぱりGT Stomper
数多くのKIDS達が乗ってきました。
Nagi君がベルつけてと言うので
カラフルなんやらアメリカ柄やら子供らしいのを
わんさか見せたけど
「違う」とのこと一番シンプルな黒を選んでました。
渋いな~[#IMAGE|S4#][#IMAGE|S4#]
こちらSyu君 終始ニコニコ


皆でサイクリングしようね~[#IMAGE|S43#][#IMAGE|S43#]

もうFELTは2011がちらほら出てますね~[#IMAGE|S49#]
今日納車なAさん Z75

新型105はスッキリで見た目もいいですね
今年のFELTのマーク
Fの背中合わせな感じです

Aさんから愛の告白
「ブログみてます」
魚住スキャンダルだわ~[#IMAGE|S4#][#IMAGE|S4#]

それはそうとカエルライト人気で大量入荷です
今回はゴールドや緑目もあるよ


乗鞍から帰ってきたFさんから渋いお土産が

おいしー[#IMAGE|S63#]
Fさんの話を聞いていたら断然乗鞍行きたくなっちゃいました[#IMAGE|S29#]


今週はMTBな日
23準備してます[#IMAGE|S66#][#IMAGE|S66#]

ポッチリするとカワイイ自転車女子ブログが見れます。
そして、、、あわわわ、、。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


2010 11 14 SUN
女子ONLYロード 淡路島イベントの詳細はこちら[#IMAGE|S16#][#IMAGE|S16#]
Girls ROAD 淡路島

レースでの活躍

ウオサイで今、一番レースがんばってるSHO君が昨日
京都レース帰りに来てくれました~[#IMAGE|S58#]
20人ぐらいいて2位しかも1位と一秒差[#IMAGE|S66#][#IMAGE|S66#]
がんばってます。あっ小6だよ[#IMAGE|S12#][#IMAGE|S12#]
まだブログにはUPしてないけれど
キッズロードレース奮闘記にまたPAPAが報告してくれると思います。
京都のお土産[#IMAGE|S67#]

あありがとううございます[#IMAGE|S40#][#IMAGE|S40#]

調整にこられたウオサイダンディとでもいいますか
メタンコオシャレなロマンスグレーなFさん[#IMAGE|S4#][#IMAGE|S4#]
頭に何かついていたので見たら

私も昔、何個かもってましたゆれたら光るやつです。
奥様が危ないので光るのんとして買ってきてくれたそうで
前につけたらゴムがビローンって伸びるのでヘルメットにつけたそうです。

ほっとするわ~[#IMAGE|S63#][#IMAGE|S63#]

やっぱり女子のヘルメットやグローブ見たら
なんだか和むといいますか
いっつも男性の中にいますので。
癒しだな~。こちらはhさんの奥様[#IMAGE|S49#][#IMAGE|S49#]
GIRO女子用とトロイリー女子用グローブ[#IMAGE|S16#][#IMAGE|S16#]

カワイイ自転車女子ブログが見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

ウオサイ少女達

ウオサイKIDS girl達ののかわいい自転車 ~ルイガノ編


皆、超かわいい子ばっかりです[#IMAGE|S53#][#IMAGE|S53#]。
かなりmtb気質な子います[#IMAGE|S43#]。
24インチはサスペンション付で短いながらも動きます。
皆で山に行こうー[#IMAGE|S16#]

ウオサイgirls[#IMAGE|S72#]の
kao
ちゃんが朝早く
いつもと違うキャリアウーマンな格好で出勤前にお店に来てくれました。
おしゃれです。TPOに合わしてるわー。
北海道お土産ありがとう
(北海道が近いからいいよねー)


人気ブログランキングへ

RACE FACE カラークランク

超かっこいいッス。
RACE FACE  CRANK SET 限定カラー オレンジ

箱から開けた瞬間、、めっちゃいいー☆
叫びました。[#IMAGE|S66#][#IMAGE|S66#]
あっでももう行き先は決まってますが、、。
リコピンな感じのお方です。
早く変身した姿が見たい。
絶対かっこいいわー[#IMAGE|S49#]
RACE FACEっシャレてる人さりげなくに
人気です。
限定カラーあと少しは残っているみたいです[#IMAGE|S56#]
ウオサイの注目カラー、パープルもあるようですよ。

なんかここ何週間はファンキーな人の週でした。
明石魚住なんだけどここはUSAかみたいな。
東京?って感じです。
あっそうそう海沿い走っていたら初めてウオサイ人に出会たり。
それがまたシャレとりましてカルフォルニアかっと思いました。

本物の危険なやつら制服&ROAD


往復60kmを制服で通学するウオサイ KIDS(KIDSに入れときますわー)
レース時にはいつも救急車は当たり前[#IMAGE|S42#]
めっちゃ生傷あるし、バーテープはボロボロだし
自転車ぶっ壊すし、まじて殺し屋の目してます[#IMAGE|S4#]
でも自転車買ったからこずかいないわーとかめっちゃKIDSです。
自転車マンガとか見たことないけどリアルマンガな感じです。
青春やわー。

人気ブログランキングへ

KIDS DHなR君

おこずかいを出して(えらい!!)KONA Stinky ¥176,400に乗っているR
ウオサイ KIDS DH部門の彼です。

師匠の出張でなかなか乗れなかったみたいですが
三木にある謎の師匠が作っているコースにて
かなり急な斜面だよ[#IMAGE|S42#]

ちゃんと自転車ねかしています[#IMAGE|S49#][#IMAGE|S49#]

R君は普通にポイーンと飛べちゃうんです。
子供って凄いなー。普通にバンクとか使うし、かなり理解力もあるし
めちゃんこ自転車が上手になるのが速いです[#IMAGE|S45#]
ますます楽しみです[#IMAGE|S56#][#IMAGE|S56#]

人気ブログランキングへ