ピナレロ 大特価 セール 早い者勝ちです

1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村






在庫車のみの特価です!!

ピナレロ!!
GAN RS ブラック 51
IMG_9328.jpg
GAN RS ブラック&レッド 53
IMG_9329.jpg

GAN S 白ピンク 42EZ 女子用
IMG_9394.jpg
GAN ブラック&ブルー 44 女子も乗れちゃう
IMG_9389.jpg
GAN ブラック&ピンク 42EZ 女子用
IMG_9396.jpg

一緒にマビックホイールもいかが?

MAVIC キシリウム エリート
初めてホイールからレース
練習にも!!一家に1ホイールあると
かなり重宝する、バランスの良いアルミホイールでございます。
105,000円→店頭割引
レッドとホワイトがあります
IMG_9409.jpg
IMG_9410.jpg
IMG_9411.jpg
IMG_9412.jpg

自転車を始めたい!!っとこの時期は初めての方も多いです
3万円のクロスバイクからお気軽に相談くださいませーー。



1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

TIME・カレラ・オルベア 2018と奈良名物


1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村




TIME/カレラ/オルベア 2018年の展示会に行ってきました!!

フェイスブックにあげてます

カラーなど知りたい方は見てくださいーー!!
もちろん予約受付も、、。
ムフフです。

チネリのクロモリもカラーオーダーできます!!
IMG_9599.jpg
タイムのペダルも新しく!!
IMG_9602.jpg
IMG_9601.jpg
1本いかが?
IMG_9606.jpg

展示会は奈良でしたので
奈良の有名なかき氷を!っと思ったら
前日にマツコの知らない世界で放送されていましたようで
即完売でした。

っと言うことで奈良名物
IMG_9627.jpg
ニンニクすごーーい!!

連日ツールで寝不足
昨日のゴールの傾斜よ、、、。
青垣峠よりすごいだなんて、、。
サガンがいないのがさみしすぎる!
IMG_9427.jpg

我が家の猫も応援中(邪魔しい中)

1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

納輪お写真~ Ksyrium Pro Exalith

1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村






Mavic マビック Ksyrium Pro Exalith by Nさん!!

IMG_9322.jpg
IMG_9323.jpg
IMG_9324.jpg

かっこいいですーー。

自転車を始めたら
次はホイールが欲しくなる

そして、ホイールはまた乗るスタイルや体力・使い方でも変わってきて
乗った人でまた評価も違ってきたりと
何より、、、自転車が全く違うものになる楽しいパーツなんです。




1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

はりちゅうレース応援ツーリング

1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村











昨日は、、殺人的に暑くなかったですか?

「湯船に入ってる感じ」

まさにそう!!湯に長時間入ってる感じでした。

小まめに休憩とりましょう

来週はもっとも暑そーーーー

そうそう

昨日はウオサイR応援ツーリングでした!!

IMG_9263.jpg
パパがんばるバブよbyウオサイBABY
IMG_9266.jpg

IMG_9265.jpg


IMG_9272.jpg
帰って来ないと思ったら
IMG_9264.jpg
帰りは播磨中央公園付近名物 大橋ラーメン
IMG_9268.jpg
お後がよろしいようで
IMG_9267.jpg

我が家の猫も激オコセール中(我が家のレイちゃん友情出演スーパー人見知り、触るとこのお顔)
IMG_9273.jpg
しかし、、ツールのおかげで寝不足
集団どんだけギリギリで吸収するのん、、。


2018年 予約受付中(ウオサイ特別割引あり)
MAVIC・FELT・GT・DE ROSA


1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村





オーバーホール(お掃除的な)

1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村





パーツ交換&オーバーホール(お掃除的な)

IMG_8591.jpg

パーツ交換で間違いなく自転車は良くなるんですが、、、
こちらのお掃除だけでも、めちゃくちゃ動きも良くなります。
毎度ながら、、レーサーはやはり、汚れ・痛みやすいです。
汗やレースは天候も関係ないし、海の近くのレースだと塩もある的な、、。

グリスで栄養補給
IMG_8594.jpg
ウマウマです。



1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村