明石 商品券 使えます

ご存知ですか?明石商品券[#IMAGE|S16#]
10000円で11000円分の商品券が使えます。
めっちゃお得じゃないですか?それも結構、いろんな所で使えます[#IMAGE|S45#]
そして明石を愛するウオサイでも
使える様になりました。

少し遅れましたが昨日、登録しました[#IMAGE|S49#][#IMAGE|S49#]
まだ買える所もありますので詳しくは下記市役所HPにて
http://www.city.akashi.hyogo.jp/sangyou/syoukou_ka/syohinken.html
 
皆大好き ショーンパーマーモデル

明日5月31日(日)は23は14:00ぐらいからいると思います。
15:00確実にいます。お店は通常通り11:00に開いてます。
師匠が帰ってきたのでまた夜練したいと思います。
私はこれで少々、下りが速くなりました[#IMAGE|S16#]

人気ブログランキングへ


SKINS サイクル用

お勧めリンク追加しました[#IMAGE|S29#]
キッズロードレース奮闘記!!
ウオサイKIDS ロード担当 SHO君とFELTのF95に乗るPAPAブログです。


2枚目タイツはSKINS サイクル用がお勧めです。
ついに待望のSKINS サイクル用が発売されました。
パット部分はアソスと同じものなので快適なこと間違いないです。


ビブタイプとノーマルお好みで選べます。
お値段は23,100円~29400円
ウオサイ特典あります
サイクル用が出ると聞いてもっと高いイメージだったので
このパッドなら他のメーカーに比べても値段的にはそれほど差はないかなと思います。

ウオサイではSKINS人気です。
機能は皆様ご存知だと思いますが
夏の快適さはどんなに汗をかいても汗でベトベトにならないということです。
これはマジで他メーカーのより凄いです[#IMAGE|S49#][#IMAGE|S49#]淡路100kmした時に上に重ねて着ていたウェアも
サラっとしています[#IMAGE|S58#]何よりもスキンズ自体が濡れた感じが一切無いです。
でもめちゃんこ汗かいてるんです。凄い蒸発です。
自転車に乗った後の背中がビショビショなんてことよくありますよね[#IMAGE|S2#]
SKINSでそれがさわやかBOYSになります[#IMAGE|S43#]

本日5月29日(金) 
23お昼ぐらいいないかもしれません。(お店は開いてます)
15時ぐらいにはいます。


人気ブログランキングへ




淡路島

淡路に行きたい☆でも自信ない、、[#IMAGE|S25#]
っと言う人が以外に多くて、そんな方でも楽しめる[#IMAGE|S72#]
次の日に支障がないぐらいの
淡路島の一番楽な、初心者でも楽しめる100kmを探しに行ってきました[#IMAGE|S66#]

ウオサイから出発[#IMAGE|S49#]
今回はジェノバラインにて。
100kmなのでお店の試乗車のカーボンにて。
(乗れます。ちなみに9月ぐらいから試乗車は販売もします。)
東側から周ります。

スーパー平行平坦スプラッシュフラットな道ばかりです。
基本的な100kmはほぼフラットなんですがその中でも車の少ない道など選んでます。
登りも少々ありますがゆるせるぐらいの登りです。
平日ってこともあり西海岸側に行くまで少し車が多かったです。

反対側まできたら車も少なくて景色も最高

淡路島はいろんな1周があるので誰にでも楽しめると思います。
クロスバイク・MTBでも楽しめちゃいます。
長いコースを走らずともなにかしらスポットを散策するのもよしです。
今回のは私でも疲れが残らないそんなコースです[#IMAGE|S34#]
体力ある人は物足りないです。ハイ。[#IMAGE|S44#]
明石は自転車乗るには楽しい所がいっぱいです。
もし、本格スポーツBIKEを買ったのならば
一度遊びに行きましょう[#IMAGE|S58#][#IMAGE|S58#]

ちなみに自転車と言うのは奥が深いようで、、
乗り方一つでいつもより楽に走れたりします[#IMAGE|S56#]
初めてBIKEの人はぜひ23と走ってくださいまし。

ゴール!?

ちなみにウェアですがいちびってカラーものばかり買っていたら
ピエロみたいな服しかなく昨日は
チンドン屋みたいな服装でした。
ほんま、、どうしよう、[#IMAGE|S8#][#IMAGE|S8#]

人気ブログランキングへ

子供乗せつけちゃいました。

モータースさんの奥様(ウオサイgirl)独身時代街乗り車として[#IMAGE|S24#]
使用していたビアンキに子供乗せつけました。

このビアンキは柴崎コウがドラマで乗っていたと23から聞いて
すぐに買ったなど裏話もありつつ、、[#IMAGE|S56#]
味のでたビアンキでした[#IMAGE|S16#][#IMAGE|S16#]

ルイガノ セール 
展示車がかなりお得です。
通勤・街乗り・お母様へのプレゼントなどなど[#IMAGE|S67#][#IMAGE|S67#]

人気ブログランキングへ






ガーン

昨日はガーン、、、降水確率60%
淡路ツーリング中止だけども
雨降らないみたいな[#IMAGE|S57#]一番最悪なパターンでした。
本当、恋愛[#IMAGE|S54#]にもワンモアチャンスないけど
自転車もワンモアチャンスないですわー。
後悔しています[#IMAGE|S57#][#IMAGE|S57#]
がんばって100km走ってきたよっとお店に来られる方を見て
私も走らなきゃなんて思いつつ今走ったら絶対雨降りそうなそんな運気でした。
雨でも関係ないぜ[#IMAGE|S4#]な人もいましたが尊敬です[#IMAGE|S40#]
MTBだと関係ないんだけどなー[#IMAGE|S27#]
雨降りのロードの細いタイヤがまだ信じられません。

COMMENCAL VIPS
めちゃかっこよく仕上がってます。こだわりな1台です。
このころのcommencalを以前のメーカーに問い合わせて組み上げました。
こだわりのパーツなので世界で1台って感じです。
めちゃアートな感じの人なので自転車もそんな感じです。

ウオサイ最新ニュース
23のroadが決定しました。
スゲーかっこいいです[#IMAGE|S72#]

○アクセサリー類も(ライト・サイクルメーター・ケミカル・ウェア・グローブ・ヘルメット等)
けっこうお得です。[#IMAGE|S12#]安売りを売りにしていないので[#IMAGE|S22#]
(こだわりと安心・安全・信頼・精密・知識・かっこよさとスプーン1杯の優しさが売り)
あまり大きな声では言っていませんがお客さんが言ってました。
また、自転車だけでなくアウトドア商品・加圧タイツなども取り扱っています。
ワイヤー・ネジ一個から販売していますので初めての方でもお気軽にご来店くださいませ。



人気ブログランキングへ









通勤のすすめ

二見から三木までの通勤用です[#IMAGE|S36#]
FELT Z45 ¥207,900

通勤の為クロスバイクを購入された方の
多くの方は
次はロードを検討されます。
はまるのですね[#IMAGE|S16#]
通勤している方の共通点、それはとにかく引き締まっていきます。
毎日のことなのでアスリート顔
皆なっています。

明日、24日(日)は23
ツーリングの為お店にいません。
(お店は開いてます)
ご迷惑をおかけします[#IMAGE|S40#]
御用の方はメールくださいまし。
uosai_train@tea.ocn.ne.jp

話は飛びますがところで、、
DURA-ACE 7970



人気ブログランキングへ




フィジーク

[#IMAGE|S16#]フィジーク チームカラー ¥21900

巨大箱にて販売です。巨大だけに何かおまけつき


人気ブログランキングへ



へそ公園 遠回りバージョン

commencalのブログを見て
「へその公園」を知りgoogle地図で確認すると
約37kmほど。

20日(水) 晴天・風なし 朝6時に奇跡的に目が覚めたので
気分は爽快・テンション高めで
無理やり23(ハイテンション苦手)を誘って
roadで出かけました。

ご存知、車の排ガスが嫌いな23ですので脇道です。
こんなとこも行きます(このコースは覚えられません)

ミニ踏み切り民家中
やっと国道(ちなみにこちらのカメラは自転車に装着しております)
迷いながらも到着[#IMAGE|S43#]

日本のへそ公園

天文台や子供も遊べそうな玩具もいっぱいでした[#IMAGE|S49#]

右下にある物体[#IMAGE|S22#]
猫がダラーっ としていました。

ここは猫マニアには最高の所です
会う猫すべてが人間をビビッていなくて呼んだら来てくれるんです[#IMAGE|S16#]

時間があったので園内の美術館に行って見ました。
横尾忠則



帰りは早く帰りたいってことで175をメインで帰りました。
高速道路??てなくらい車が多いです。[#IMAGE|S26#]
幅寄せしてくる車に23は全然ひるまず平行走行しているのが笑えました。
排ガスは無理なのに幅寄せは平気らしい[#IMAGE|S66#]

でも私の疲れで三木ぐらいからはのんびり脇道で帰りました。
もう回したくないっとそんな感じで[#IMAGE|S9#]
少し重めのギアにしてゆっくり回転させながらしばらく走ってました。

巨大オタマ

175だけで行くと短い距離なんですが脇道のおかげで
メーター見たら101kmでした。
どんだけ回り道、、、。

今日は23と走ってめちゃんこ勉強になりました。
変速のことを教わりながら走っていたら
いつもより速く走れました[#IMAGE|S49#][#IMAGE|S49#]
自転車初心者の方はぜひ一緒に23と走ってみてください。
(ウオサイbikeonly)


そして、、skinsまじてやめれません。
roadに乗って初めて気づきました[#IMAGE|S45#]
私はたいがい100km走ったらどこかが痛くなってきますが
(特に骨系)それがないんです。[#IMAGE|S66#]
けっこうダメージあったりしてたんですが
23も新しいskins買ってました。
ぜひロングRIDEにどうぞ

人気ブログランキングへ



SKINS入荷です。

この週末でSKINSのお店の在庫品がなくなってしまい
ご迷惑をおかけした方も本日入荷しました[#IMAGE|S5#][#IMAGE|S5#]
そしてcycle用ついに!!入荷です。お待たせです

おー[#IMAGE|S5#]なんか神々しい感じですね。
ちなみに私の2枚目SKINSはtravel&recovery
かなりリラックス効果ありな感じです。癒されたい人にお勧めです。

人気ブログランキングへ

ドクロ

どうも[#IMAGE|S43#]おはようございます[#IMAGE|S43#]
魚住一、電話の子機が見当たらないウオサイです。

お天気になりましたね[#IMAGE|S58#]
昨日は雨がどしゃ降りの中[#IMAGE|S57#][#IMAGE|S57#]
関係なくロードで来てるスーパー高校生がいました。
青春やわー。荷物が多すぎるので通学に現在滑車を製作中らしい。
完成したら絶対みたい☆☆☆

なぜか旧ラッカスが届きました[#IMAGE|S27#]乗りやすいらしい。

ウオサイでのラッカス人気凄いなー。
i-driveなくなってから何年たつの????
爆発的人気から数年それでもともし火消えることなく、、[#IMAGE|S39#]
23がGT好きってこともあると思いますが
GT好きな人って本当GT好きなんですよね[#IMAGE|S53#]

それにしてもなんか、、この写真怖くない?撮り方でなんかこうなってしまった、、。

我こそはめっちゃ自転車乗ってますっと言うお方は必ず定期点検してくださいまし。
ウオサイご購入自転車は簡易点検・調整一生涯ついていますのでいつでもお気軽にお越しください。
見えない所で、え、、そんなことも無料??てな感じで調整しているし[#IMAGE|S24#]
さすがにすべて無料ではないですがウオサイで購入してくれた方の特典ですので
何かトラブルがある前にどうぞ。
そしてレース前の調整も大事ですよー[#IMAGE|S56#]

加古川に睡蓮&蓮マニアにはたまらん公園があります。
しかし蓮マニアとかウオサイにはいないかも。。
ある日本の古墳から3つ種がでてきたのを博士が復活させた2000年前の
日本は蓮(かなり貴重)があります。
6月見ごろです。自転車散歩にはちょうどな距離かも。


人気ブログランキングへ

ベルト

雨が続きますね[#IMAGE|S57#]
チャリダーもたまにはゆっくり過ごしてるのかな[#IMAGE|S39#][#IMAGE|S39#]

おもしろいのん[#IMAGE|S12#][#IMAGE|S12#]
Agチューブベルト ¥6000

KENDA

ちなみにこちらは23も使用してます
RACE FACEのベルト


明日は朝から快晴[#IMAGE|S58#][#IMAGE|S58#]

人気ブログランキングへ

削ってます

23、朝からシャシャシャといろんな所を削っていました
その中でもかわいい顔発見したので思わず写真とっちゃいました

フレームもグレーなのでよくわかりませんが、、、削っている途中見せてもらいました[#IMAGE|S43#]

完成が楽しみです[#IMAGE|S16#]絶対かっこよくなるわー。ワクワクです[#IMAGE|S12#]
メーカーによっては(rockyなど)この作業してある所もあるらしいです(・ε・。)


ウオサイ高校生
毎日魚住から姫路まで通ってます[#IMAGE|S66#]
買って半年ぐらいかな??かなり酷使しており
ホイールの振れが凄いので23預かりで調整(*゚▽゚)
アドレナリン出過ぎで転倒してます。
めっちゃファンキーな子で 
むっちゃプリな話は聞いてて笑えます。
学生の高校生だからなせる業[#IMAGE|S56#]
青春やわー☆元気でます。毎日姫路までとか本当最高。
今の高校生って本当にしっかりした子が多くていい子ばかりです。

Ritewayからのお知らせ
GT/FELT/Ritewayのユーザーの方へ
只今、ライトウェイのHPのアンケートにお答え頂くと
抽選で豪華商品が当たるそうです[#IMAGE|S34#][#IMAGE|S34#]
ぜひ
http://www.riteway-jp.com/


人気ブログランキングへ

昨日は、、。

GWが終わって自転車のメンテナンス
部品交換、、GWがんばった自転車達が
ウオサイの待合いで順番待ってます。なんか本物の人間みたい(・0・)
あとフレーム組みからが数台。23がんばれ[#IMAGE|S13#][#IMAGE|S13#]
しかもなかなかのナイスメンズガイ
な自転車ばかり、味あります[#IMAGE|S43#]

こちらはコメンサルどうしても
このころの物が欲しいとこだわりな感じで
メーカーに残っていた最後の1台でした。
昨日から作業始まってます(*゚Ω゚)
って隣のNISHIKIも凄くない??
倉庫に眠っていたんです。JAPAN製です。
今週末はもちろん23は走りに行かず[#IMAGE|S66#]
お店に滞在しておりますので皆さんいつでも来てくださいまし[#IMAGE|S49#][#IMAGE|S49#]

昨日はサルサを愛するペルー出身国際派ウオサイライダー h.pが来ていました。 (・・)

一応24日(日)に淡路島行こうって
約束したので24日(日)は淡路ツーリング(on road)です。
昨日はいろんな人が来てたなー。
素敵なカップルでGW前にロードを購入して
昨日会うとすっかりローディの顔になっていました。

自転車しているといろんな人に出会いがあります[#IMAGE|S16#][#IMAGE|S56#]
一生涯の親友と出会えた人・結婚した人・ヤンキーからおしゃれになった人。
嫌、本当、楽しい遊びです、日本にいる気がしないです。
周り見てても皆、アメリカ人みたいにファンキーだし、魚住なんだけど
かっこいい自転車に皆、乗ってウオサイにやってきて
センスあるなー[#IMAGE|S4#][#IMAGE|S4#][#IMAGE|S4#]

人気ブログランキングへ



CAMELBAKのススメ

CAMELBAK(キャメルバック)購入しました[#IMAGE|S16#]

今年はあえてロードでも使用しようと
思いましてコンパクトな感じのを買いました[#IMAGE|S4#]
ロードではあまり荷物を持ちたくない感じなんですが
レースなローディではないしロングライド
のんびり楽しみたい私なので
絶対にCAMELBAK必要なのです ((((゚ □ ゚ )

何故にCAMELBAKが好きなのかと申しますと
皆さんいろんな理由があると思います。
簡単に水分が取れるや冷たい飲み物がたえず取れるなど
それぞれ好きな理由があると思いますが私は
○疲れが全然違う
がまず一番です。

お水って一気に大量に飲んでも吸収が悪くて
お腹がタポタポになるだけなんですが
CAMELBAKで少量ずつ小まめに摂っていると
のどの渇きが感じないまま走行でき疲れが全然違います(・◇・´)
そしてたくさんのお水が飲めます。
街乗りには便利なペットボトルなんですが
スポーツとなると一気に飲んでも水分が吸収されてない感がめちゃんこあって
前日にお酒も飲んで次の日汗だくで炎天下を走って
そして水分もきちんと取れてないっとなるとよけいに体に悪そうな感じです。
なので私はCAMELBAKが好きです。

cateye cc-rd300w
ピンクリボン運動の限定カラーです☆かわいい[#IMAGE|S16#]


人気ブログランキングへ



暑い

夏日が続きます。ウオサイでも泡盛も解禁しました[#IMAGE|S68#][#IMAGE|S68#]
コストがかかるビールはやめたので冷たい飲み物がおいしいです。

やっと富士見の泥も落としました[#IMAGE|S6#]

富士見の泥は落としにくいです。
水をかけての洗車は自転車にかなりの負担になるので
それなりのメンテナンスをしてやらないといけません。

23に教わりながら洗車します。
ここに水をかけたら絶対に分解掃除しないといけないなどなど

そんなことを教わっているので、時々、全快にお風呂に入らすぐらいの
勢いで洗っている人をみると思わず止めたくなります。
23ばらしてすべての水分ふきとります[#IMAGE|S45#]

頻繁にしなくても大丈夫だとは思いますがチョットの気遣いメンテナンス
自転車の長持ちの秘訣です。そしてやり方が大事みたいです。
ケミカル購入時でも23に聞いてみてくださいまし。
丁寧に教えてくれます[#IMAGE|S12#][#IMAGE|S12#]

○ルイガノ展示車セール中
街乗りにおすすめなタイプの自転車を数台用意しております[#IMAGE|S67#]
なんと割引後プラス、
ルイガノ手袋orサドルバックをお付けします。
ウオサイでご購入の方は生涯簡易調整・点検無料ですので安心です[#IMAGE|S66#]
(中にはきちんとメンテをして20年乗ってる人も、、、)
あっHP見たと23にお伝えくださいまし。

人気ブログランキングへ

すすき野

唯一、宍粟郡山崎のウオサイ人shimoのお誘いで
すすき野に行ってきました。MTB三昧です(。・ω・)


きのこさんの会社の人(19歳)も来ていて初めてでもめちゃ楽しんでくれました。
しかし、、もう夏[#IMAGE|S58#]ですね[#IMAGE|S58#]
CAMELBAK(キャメルバック) に氷をガンガンに入れて走ってました。
最後まで冷たくて美味しい、、。疲れにくいです。
 (o゚□゚)時々、止まっていると鹿の鳴き声も聞こえます[#IMAGE|S43#]

熊[#IMAGE|S35#][#IMAGE|S35#]もいるらしいけど、、何食べてるんだろ??

ならんでる写真

ちなみに23はお仕事でしたので一人ロードでした。


人気ブログランキングへ

ウオサイのベランダ

ウオサイのベランダでは凄いプロジェクトが開催されています[#IMAGE|S24#]
ライムにバジルにその他いろいろ
そんでもってビオトープって言うんですか
睡蓮から始まり水中植物、、今年から蓮も始めたんです。
そんなこんなでヒカリ青ショートメダカが4匹から今ではたくさん数も増えました。
里子に50匹ほど出しました!
飼いたいって人には数匹お譲りします。
(あっ一応ウオサイに来てる方でお願いします)


○今日は天気なんで走ってる人も多そうですね。
私もちょっくら行ってきます[#IMAGE|S11#]

このごろのこだわり
殻つきアーモンド、ヘーゼルナッツ、クルミに
種つきアンズ

23はたぶん魚住一ナッツ(狭い)好きだと思います。
(他におったらごめん)
その23も美味しい!って食べてます。
普通、どこでも売ってるのは凄い味がついているのが多いのですが
ここのは揚げてなく炒ってるので香ばしくて木の実の味がします。
めちゃくちゃ旨しです。


人気ブログランキングへ

NICE FIGHT

富士見中泣きそうな声でハッチからtelありました(・口・)
みかん山にて一人で走行中ぶつかってエンドが折れたそうです。
たしかに。。NEW BIKEで修理となるとかなりショックです[#IMAGE|S7#][#IMAGE|S7#]


富士見のなごりのDH BIKE、、
メンテナンスする為、お店のど真ん中にいますが
大きいのか、、なんだか偉そうな態度に見えます。
泥まみれ、、、。たまには私が掃除しようとすると
23、自転車大事すぎて触らしてもくれませんでした(◎日◎)


あっそうそう、、富士見に行くときにskins着用して行ったのですが
23・きのこさん、行き帰りほぼノンストップで一人で運転したんです。
7時間です[#IMAGE|S33#][#IMAGE|S33#]
今まででは考えられません[#IMAGE|S71#]
自転車組んで準備してふらふらになりながら夜中運転するんですが。
めっちゃ元気でした。到着後も焼酎お湯割り飲みながらワイワイしてました。
長時間運転の疲れって本当に苦しいじゃないですか。
ほとんど疲れがない二人はそのことに感動してしばらく興奮していました。
なんて言うのか車から降りたら肩とか伸ばしたくなるじゃないですか
あれがないんです。足もむくまないし(゚皿゚)DH走行中も休憩なしの連続4本とか平気だったし
めちゃめちゃ元気でした。[#IMAGE|S66#][#IMAGE|S66#]

人気ブログランキングへ

富士見帰り

お久しぶりです[#IMAGE|S72#][#IMAGE|S72#]
富士見帰りです[#IMAGE|S49#][#IMAGE|S49#]

GWは長野の富士見に行ってきました。
ゴンドラにrockyのシール。
一応、怪我のないようにお祈りしておきました。 (・ε・)
新車の保護シール。次の日ははがされてました。


3日間雨[#IMAGE|S57#]の心配もあったのですが
1度も降らず[#IMAGE|S58#]、今まで経験したこともない最高に走りやすい路面でした。
スーパードライってわけでもなく、、でもあのヌタヌタのBコースが完全ドライみたいな
私のような女子でも行きやすい(゚0゚)

もう富士見最高です[#IMAGE|S72#]。めっちゃんこ楽しい[#IMAGE|S72#]
アドレナリンコスーパー放出スプラッシュマウンテン

熊五郎と私は23に教えてもらいながら下ります [#IMAGE|S5#]
何度も苦手箇所に挑戦します。
私は左コーナーとドロップ(*・.・)
まったくと言って技術はなく自転車の性能に任せて下っているのですが
それでは限界[#IMAGE|S71#]がきたので考えながら走ります
ドロップってほどでもないですが今までサスですべての衝撃を受け止めてきたので
いつこけてもおかしくない感じだったのです( ´∀`)
ドスコイっおりゃーて感じです。
気持ち前を上げることから教わります。
サボり気味の夜練の成果か、、なんとなく気持ち上げるのがわかって
ほんの少しのことだけど、少しわかったら楽しくなります[#IMAGE|S11#]


今回は初めてAの難しい方につれてってもらいました[#IMAGE|S4#]

路面が良いのと私でもいけるラインを教わりながら行きました。
Aの後半、、本当に最後の最後はコースが変わっていましたよ。

周りを見たら
女子・子供がめちゃんこ増えてます。
めっちゃ良いことですよね。
[#IMAGE|S41#]ぜひ彼女・家族といっしょに自転車をおすすめしたいです。

いやー。。本当に自転車っておもしろいです。
なんでこんなにおもろいんやろ。。 ('-'*)
こんなおもしろいこと教えてくれた人達にかなり感謝してます[#IMAGE|S51#]
今年はロードも乗っていますので少し体力もついたかも?しれないし。
あっロードも楽しげイベント考えてますのでしばしお待ちを。

今回のレースからNくんはGTのDHiです。(小学校からのウオサイ人)

DHi最高らしいです。

まだ雪も残ってます。桜も満開が見れました。

23のNEWマシーン ROCKY MOUNTAINめちゃ楽しそうに走ってます。

車の渋滞はなくいつもよりスムーズに行けたかも??
上りはすごく混んでいました。

お盆は乗鞍に行きます。
mtb/road最高ですよ。
宿になるので予約をもうします。



○忌野清志郎さんご冥福を祈ります。
(rock・road)

人気ブログランキングへ

富士見用

朝から何か組んでいます。

こんなん好きです。


早く走りたしー。

人気ブログランキングへ
  • Category: DH

移動

昨日は用事がいろいろありまして1日お店の試乗車のロードで移動していました。

ウオサイから神戸の名谷の方まで、、いろいろ寄り道をしながら、、。
普段、街の移動はピストですましていることが多いですが
やっぱりロードは全然違います。速いー[#IMAGE|S5#][#IMAGE|S5#]全然違う、、。
本当に移動手段って感じです (゚o゚)

普段はだらだら走ってしまう私ですが時間に間に合うよう必死に走ります。

めっちゃいいお天気です。[#IMAGE|S58#]こんな道が続きます。

友達の家に自転車で行ったのですが友達はドン引きしていました ┌|∵|┘
(基本イケイケな友達しかいないので)
帰りもかなり心配していました [#IMAGE|S37#]
一応、ロードさえあれば誰でもいける距離と伝えときました。

それからいろいろと周って用事をすまして2号線で帰ります[#IMAGE|S66#]

お店の試乗車(giant DEFY ADVANCED 3
と夕日のコラボ



去年の試乗車OCRもよく乗りましたがDEFY ADVANCEDかなり進化しています。
難しいことは23に聞いてくださいって感じなんですが。
より登れます。時々 電動??てなくらい坂道の時にこげます[#IMAGE|S43#]
乗り心地はもちろんのこと、ストレスのない走りができること間違いないです。
ロングライドに最高っと感じます[#IMAGE|S36#]
なんだかどこまでも走ってられる感ありです。
まぁ、、、、詳しいことは23に聞いてくださいまし。

帰りはクールダウンしながら海沿いはしります。
(クールダウンって、、ただ、、しんどかったので)
超、風が気持いい (@゚ー゚@)

ゆっくり走る時はボーっと[#IMAGE|S49#][#IMAGE|S49#]
○来年ロードなに買おう、、あのブランドは見飽きてきたとか
 でもあっちのブランドの色味が苦手など
ハードゲイって言葉があるからハードローディって言葉作ろうとか、、。
 そしたら私はソフトあたりかなぁとか、、。
 うちでハードって言ったら誰かな?など
○23早くピスト組まないかな?など

本当に世界で一番しょうもない、役にたたないことを考えれます (゚0゚)




自転車最高☆☆

メーター見たら70km
あれ??思ったより走ってない、、。
[#IMAGE|S42#]もうちょっとがんばります (*・.・)

人気ブログランキングへ