福井和泉で ヘルメット負傷!!

女性サイクリストのランキングに参加してます!
1日1回 こちらのバーナーをクリックして頂けるとありがたいです。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

[#IMAGE|S56#][#IMAGE|S56#][#IMAGE|S56#]



ウオサイJ君のヘルメットが先日の福井和泉のレースで負傷


あ、、つい最近買ったばっかしのお宝 パーマーモデルのDi3
また、激しく傷が、、、。
(J君は激しいっ子なのです)

でも、大丈夫 会場に来ていたピンストライプの職人さんに綺麗にしてもらったそうです。

アフター

キャー[#IMAGE|S53#][#IMAGE|S53#]
かわいい娘っこのネーム入りになったーー!きゃわいいー!!

さてさて、、

ちなみに昨日のSさん今日も走っていました。

4日連続
もう、仕事辞めたのかな?って思わざるおえない、、
っとあわあわしてたら、、
仕事の前の1本だそうです。

マビック最高技術 R-sys SLR

女性サイクリストのランキングに参加してます!
1日1回 こちらのバーナーをクリックして頂けるとありがたいです。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

[#IMAGE|S56#][#IMAGE|S56#][#IMAGE|S56#]



MAVIC最高技術の R-sys SLR 
NEWモデル

TGUTIさんのんです!そういえば兄のTGUTIさんもR-SYS
やっぱり兄弟ですね~!!

ちなみにこのホイール技術系の人が見たら
なんつー凄い素材じゃーーっと驚かれます。


新型は軽量化する為にさら削られてます


うれし[#IMAGE|S16#]キャハ[#IMAGE|S53#]っとTさん




わたくしごとではございませんが、、

Sさん

えー土曜日に岡山のスーパー山岳(しかもルート間違えてさらに山岳)


(ちなみにこの日初めて梅丹がうまい!
梅丹に助けられた!感になったお人がいるくらいの山岳)


で、、日曜日に雨降ってたんですが
雨が一瞬弱まった時に、、
ウオサイに、今から自転車乗ってきまーすっと
ひとっ走り前に調整

そして、朝メールを見たら

今から淡路ですって!奥様!3日連続のハード走行、、。
信じられます~?

って凄くないですか???????
がんばってください。





2013年 早期予約注文お待ちしています。
Look・Cervelo・Lapierre・Cinelli・Time・Orbea
Carrera・Anchor
Giro・エチュオンド

予約注文はお得な特別価格にさせて頂きます。
どうぞよろしくお願いいたします.
2012年モデルも大セール中です。
[#IMAGE|S40#]







ポンプの口にはこだわりたい。

女性サイクリストのランキングに参加してます!
1日1回 こちらのバーナーをクリックして頂けるとありがたいです。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

[#IMAGE|S56#][#IMAGE|S56#][#IMAGE|S56#]


雨の中の福和泉でがんばっちょうそうです。


がんばってーー!そしてN君おめでとー!

今日はヒラメちゃんのオーバーホールでず。
ヒラメちゃんってなんなの?ってことなんですが
ポンプの口なんです。


実はこのヒラメさん、口だけで4000円くらいします、、
が、、、これは20年くらい使っている気が、、

逆流防止弁がついていて
空気がかえってこないのでより確実に空気が入ります。

何より、、私はすごく使いやすいから、、好き
シリカポンプにヒラメの組み合わせが、、
古いけど、、好き!!落ち着くわ!
そしてめちゃんこ入れやすいって思う。


20年ぶりに綺麗にしてやるからなーー

以外にゴムも劣化していない、、。
いや、、しているな、、うんうん。
けんども、、
消耗品の多い時代に、貴重な奴です。


今年というか来年といいますか
もう出てきてますが
THE 入れやすい ポンプの時代に入っている気がします。
女子でも簡単に入れるポンプがたくさんですよ~。





2013年 早期予約注文お待ちしています。
Look・Cervelo・Lapierre・Cinelli・Time・Orbea
Carrera・Anchor
Giro・エチュオンド

予約注文はお得な特別価格にさせて頂きます。
どうぞよろしくお願いいたします.
2012年モデルも大セール中です。
[#IMAGE|S40#]

本日晴天のMTB組みとローディ

女性サイクリストのランキングに参加してます!
1日1回 こちらのバーナーをクリックして頂けるとありがたいです。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

[#IMAGE|S56#][#IMAGE|S56#][#IMAGE|S56#]






今日はMTB組みは福和泉のレースに福井の山へ

ローディは男の友情を深める会として岡山の山奥へ修行。

頑張ってくださーい!!!

どちらも無事に帰ってきてね!

そして、、
源平合戦をMTBダウンヒルで再現 石段を駆け下りる「須磨寺一騎打ち」11月24日開催


ウオサイライダーも参加!!
絶対見に行こう!

楽しみ!







2013年 早期予約注文お待ちしています。
Look・Cervelo・Lapierre・Cinelli・Time・Orbea
Carrera・Anchor
Giro・Bell ・エチュオンド

予約注文はお得な特別価格にさせて頂きます。
どうぞよろしくお願いいたします.
2012年モデルも大セール中です。
[#IMAGE|S40#]

只今、納車 ナウ

女性サイクリストのランキングに参加してます!
1日1回 こちらのバーナーをクリックして頂けるとありがたいです。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

[#IMAGE|S56#][#IMAGE|S56#][#IMAGE|S56#]




只今 自転車納車儀式中

はんにゃらほ~っとお祈り

とかは、、特になく

会長の競輪選手時代の仲間さんのお孫さんです。
親子三代 自転車LOVEって素敵!

さわやか青年22歳
FELT F75のホワイト君です 


あきの君が自転車のオーバーホールをしてから
なんと、、200kmの所が1時間も早く走れたそうで
(と、、いうか、、する前がたいへんだったみたいで)
感動した!!っと言うことで
パーツ変わったらどうなるのかな~ってことで
DURA-ACEにされました!


ちなみにあきの君に手組みホイールが似合う気がします。
とにかく乗るお人で毎日乗ってます。雨だろうが嵐だろうが
過酷の中のレースばっかしなのでDTスポークも似合います。
こちらもウオサイ手組みです。

ニップルは赤・黒・青などなど、、オサレです。

ちなみに普段はあきの君とは呼んでませんよ~。
ロマンスグレーダンディなお方なのです。
Twitterの名前はあきの君なのでそれがかわいくって
ブログ上では呼ばしてもらってます。
普段はF様っと呼んでます!

ヒルクライム in 大山

女性サイクリストのランキングに参加してます!
1日1回 こちらのバーナーをクリックして頂けるとありがたいです。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

[#IMAGE|S56#][#IMAGE|S56#][#IMAGE|S56#]


先日のヒルクライム in 大山

ウオサイを盛り上げて、ひっぱてくれたSさん
(マニアの中では慕われすぎて、隊長とも言われている)

ウオサイを大山で背負ってくれました!

200人参加のヒルクライムレース

距離 19km
獲得標高 1003m
平均勾配 5%
最大勾配 13%


ビギナー 105人中 13位
ボトルを持ってくるのを忘れて、あわてて、スーパーに買いにいったりなど
トラブルもあった中、、本当に凄い!

すばらしき山!!


この1年、いろいろありました!
嫁ちゃん(私の焼酎仲間)もうれしいことに
いきなり29erMTBを始め、いっしょに奈良に行ったり

皆で鈴鹿も 引っ張って練習してくれたのです

何よりも家族と自転車と仲間を大事にする男の中の男

その人柄で集まる面々

とにかく、、ストイック 皆が坂を上がってくるまで、見守り&往復練習


そんな自転車乗りのウオサイSさんに、盛大な拍手を!





2013年 早期予約注文お待ちしています。
Look・Cervelo・Lapierre・Cinelli・Time・Orbea
Carrera・Anchor
Giro・Bell ・エチュオンド

予約注文はお得な特別価格にさせて頂きます。
どうぞよろしくお願いいたします.
2012年モデルも大セール中です。
[#IMAGE|S40#]

初めての坂と、忘れられないマスカット大福

女性サイクリストのランキングに参加してます!
1日1回 こちらのバーナーをクリックして頂けるとありがたいです。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

[#IMAGE|S56#][#IMAGE|S56#][#IMAGE|S56#]


日曜日はいつものホームグラウンドのややしんどめに行ってました。
ホームグラウンドと言ってもこのごろはいろいろ遠出だったりと
むちゃんこお久しぶりだったのですが。



女子は4名男子は6名

途中違うルートで走ったり
(皆知ったルートなので適当)

三木のダムを目指します


坂を上がると待っていたのはウオサイライダー
「お、、おまいら、、おいらのこと、、待ってて、、ちくしょー、うれしいじゃねーかーー」

「あったりめーだー!俺達、、仲間じゃねーか!」
っと言う会話も特になく、、

いつもの三木のダムでミニ屋台が出ていました!
めちゃんこお腹が空いてたのよ~


この後の淡河の坂、、食べてなかったら走れなかったです。
この坂、ちーっと長い

私は初めて行った時足ついたし、一人で挑戦しに行った時も
歩いている人にも抜かされたりと、そんな坂でも
女子、ちゃーんと乗って上がってきたのに感動!

そんな、オリャーっていう体育会系とかじゃないのよ~
かわいいOLさん風女子がこーんな坂登れるのが素敵!
最初の3回目くらいまで少ししんどかったりしますが
3回目には皆さん、ローディになられます。

ま、、まんじゅーー!ギブミー大福!


ちょ、、、ちょいちょい、、、マスカット大福、、、
絶品じゃーーー!!
このマスカットのふくよかな、そしてじゅーしぃー。
食べた瞬間 プッっとマスカットが弾けるんです。
うんまーー!!

最近はポタリングでもなくタベリングではなかろうか、、。
(食べる、だべる(しゃべる))が多いのん。



もうすぐ帰り~

もうすぐイチョウも黄色に染まるんですよ!




2013年 早期予約注文お待ちしています。
Look・Cervelo・Lapierre・Cinelli・Time・Orbea
Carrera・Anchor
Giro・Bell ・エチュオンド

予約注文はお得な特別価格にさせて頂きます。
どうぞよろしくお願いいたします.
2012年モデルも大セール中です。
[#IMAGE|S40#]


昨日はウオサイ女子と走ったり飲んだり、、。

女性サイクリストのランキングに参加してます!
1日1回 こちらのバーナーをクリックして頂けるとありがたいです。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

[#IMAGE|S56#][#IMAGE|S56#][#IMAGE|S56#]







肩の病院行っていて、バタバタしておりました。
昨日は女子チャリ&皆で焼き肉に行ってました。
女子の会話、、、本当に爆笑です。
好きなタイプは?とか本当にしょうもない話ですが、、。
11月23日(金)はウオサイ女子 老若女女 飲み会です。
ウオサイ女子(どなたでも)こぞってご参加ください。
gaco先生の恋愛お悩み相談コーナー(かなり適当)などなど
イベントもりだくさん、、。


昨日の様子



またUPしまーす!




2013年 早期予約注文お待ちしています。
Look・Cervelo・Lapierre・Cinelli・Time・Orbea
Carrera・Anchor
Giro・Bell ・エチュオンド

予約注文はお得な特別価格にさせて頂きます。
どうぞよろしくお願いいたします.
2012年モデルも大セール中です。
[#IMAGE|S40#]

CARRERA カレラ 2013

女性サイクリストのランキングに参加してます!
1日1回 こちらのバーナーをクリックして頂けるとありがたいです。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

[#IMAGE|S56#][#IMAGE|S56#][#IMAGE|S56#]






CARRERAで劇的に、劇的に速くなった人がいます。
もちろん、努力が1番なんですが、、でも、うんうん
相性が抜群に良かったのか、とにかくテンションもUPして
自転車ってたのしーーーってなる自転車がCARRERAなんだと、、。

彼氏に乗って欲しい自転車NO、1(であろう、、きっとそうであろう、、うんうん) 
PHIBRA TWO



最高のレースハンドメイドバイク
ERAKLE


加速の感動
VELENO


ニトロSLちゃん



来年はニトロの完成車210,000円もでまーす!


ちょいちょいちょっとととと
まいまいから思ってたんですが
カレラのジャージ、、、めちゃくちゃかわいくないですか!

カレラはもともとジーンズを作ってたんですよ!
なんとちゃんとポッケまでついているんです。
上もかわいい

絶対、かわいい!!

カレラも10月30日まで早期予約うけつけています!
大量生産の自転車じゃないのでカラーによっては
初回で終了のもありますのでお早めにどうぞ!!

TIME 2013 

女性サイクリストのランキングに参加してます!
1日1回 こちらのバーナーをクリックして頂けるとありがたいです。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

[#IMAGE|S56#][#IMAGE|S56#][#IMAGE|S56#]




絶対にTIMEなお方も世にはいるんですよ~。
NXRS



FluidityS
 


TIMEが誇る振動吸収性のバイブレーザーの最高級が
バイブレーザーMAX  ありえない乗りごこちだそうです。


今年はな、、なんと
TIMEから完成車が発売されます。

FIRST 105仕様で ¥298,200円

TIMEはフランス以外では作っていません。こちらの完成車もフランス製です。
なので、、数量限定になります。
フランスだけで作るとどうしても大量生産なんて無理なので
かなり入ってくる数は少ないです。
気になる方はお早めに言ってくださいませ。
たぶん初回のオーダー終わりだと、、思います。


TIMEに一度乗ったらTIMEしかない、、っとやっぱり
浮気したけどTIMEが好きっていう、TIME BOYもいます。

これがTIMEのお仕事なんですよ!

左がTIME 右は某社有名メーカーが誇るリブ入りカーボンフォーク
TIMEを見てください。こちらはみごとな十字なリブが入ってます。
左と右の美しさも全然ちがいます。
これが TIMEなんです。

あ、、ダメ、、書いてて欲しくなってきた、、。
私にはもうフィアンセがいるのに、、


TIME 10月30日まで早期予約受け付けています!
早期予約の方には特別もございますのでぜひお願いします。


Cinelli チネリ 2013


女性サイクリストのランキングに参加してます!
1日1回 こちらのバーナーをクリックして頂けるとありがたいです。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

[#IMAGE|S56#][#IMAGE|S56#][#IMAGE|S56#]



昨日は京都まで展示会に行ってました!


チネリ 2013です。


VERY BEST OF


STRATO WIRED


SAETTA RACE CUT


XCR いつかは乗りたいチネリのステンレス

KINGがさりげなくついてる所が萌え~


お手ごろな完成車がいっぱいでました!!

SAETTA カーボンフレームで105  定価199,500円

去年はカンパのヴェローチェで262,500円だったんですよ!!

EXPERIENCE アルミフレームで105 定価 157.500円


うれしい価格設定!!来年はチネラーになろう!!

キュートな町のり


ちなみにバーテープはやっぱし、、うんうん、、チネリが好き!!です。
ゼリーリボン

チネTいいですよね~!



10月30日までチネリ早期予約受け付けてます。
よろしくお願いします。

GIRO 2013 の展示会でした!

女性サイクリストのランキングに参加してます!
1日1回 こちらのバーナーをクリックして頂けるとありがたいです。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

[#IMAGE|S56#][#IMAGE|S56#][#IMAGE|S56#]




展示会ばっかしですが、今日も行ってました!

GIRO 2013年 やっと発表となりました!





来年女子のが凄い増えます!


予約も受け付けていまーす☆


BUFFもあったんですよ!
冬用も入荷します!カタログも入りましたよ~
このウールの肌触り最高でしたよ~!


明日も実は展示会なんです!なのでお店はお休みですので
お気をつけくださいませ。よろしくお願いします。
御用の方は23の携帯までよろしくお願いします。

LAPIERRE 2012  DH TEAM 入荷しました!!

ラピエール 2012 DH TEAM入荷しました!

女性サイクリストのランキングに参加してます!
1日1回 こちらのバーナーをクリックして頂けるとありがたいです。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

[#IMAGE|S56#][#IMAGE|S56#][#IMAGE|S56#]






いえーい!
完成車価格 819,000円がウオサイ25周年記念を称しまして
今回特別に、、、んんんんん円っとなります!!
「えーーーー!」さらに今回お買い上げのライダーには
ウオサイオリジナル低反発マクラもお付けいたします!

DH720をお考えの方はぜひ、こちらのDH TEAMをどうぞ。


ちなみに
只今K氏の ラピエールを製作

こんなん置いてたらすぐに誰かが何か貼っていきました。

120km ジェラートおいしい!

女性サイクリストのランキングに参加してます!
1日1回 こちらのバーナーをクリックして頂けるとありがたいです。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

[#IMAGE|S56#][#IMAGE|S56#][#IMAGE|S56#]






昨日は加西 ジェラート&うどん 120kmに行っておりました!


女子は私を含めて4名男子は10名でした!


平地が多いコースなんですよ


ながーーーい平地が終わり

本日初めての坂

速い人からゆっくりな人まで老若男女いろいろですよね。
体力が違って当たり前なので
ゆっくりな人が寂しくないように
ウオサイは
はやーいお人はや、練習したい人は
迎えに行きます
登っては

下って

Sさんのサービスショット (往復してたら暑すぎて上着を脱いじゃいました)

何回も往復するので
まだ行くのん?きゃーっと観衆も盛り上がります。

皆でゴール

これは150年も続いている伝統です(未来からの手紙による)

下り楽しい

下りはもう寒いです。

下った先には
ジェラート
私はミルク&紅茶

じ、、地味だわ。そのチョイスないわ~って感じぐらい。
そう、私は地味子なのよ~。
なので華麗なるジェラート一族の方々
苺ミルフィーユ

たしか、、ラムレーズンだったかな?

キタロー&ジェラート

ここのジェラートはおいしいんです。
寒くなったらホットミルクがオススメです。


がんばって走るぞー



私はTちゅうに遊んでもらって
いい塩梅に引っ張る遊び。
楽しい~。ふわってなるんです。

峠が終わって本日の昼食

めっちゃおいしいんです。がいなのうどん

お腹がいっぱいになり帰るぞー

帰りはゆっくり


女子、めちゃくちゃ速くなってます!
うれしすぎる!
母の気持ちよ~。あ、、ひっぱってください。
特に体育会系女子でもない
かわゆい女子が、、、こんなに速くなるなんて
自転車って素敵!!

ちなみに11月23日(金)は第1回ウオサイガールズミーティング
一体、普段、どんな格好してるの編が開催されます。
笑えるでしょ。ボティコン来ていこう。

めっちゃ楽しかった~。
琵琶湖女子に伝えたいことがある、、、
あの日を経験すれば、さらにもっと自転車が楽しいと言うことを、、。
(琵琶湖はめっちゃ過酷でした)



2013年 早期予約注文お待ちしています。
Look・Cervelo・Lapierre・Cinelli・Time・Orbea
Anchor・Garneau(ルイガノ)
LeonBike・KONA
ダイネーゼ・エチュオンド

予約注文はお得な特別価格にさせて頂きます。
どうぞよろしくお願いいたします.
2012年モデルも大セール中です。
[#IMAGE|S40#]

えーなんと説明すればいいんでしょうか?自転車中毒。

女性サイクリストのランキングに参加してます!
1日1回 こちらのバーナーをクリックして頂けるとありがたいです。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

[#IMAGE|S56#][#IMAGE|S56#][#IMAGE|S56#]







先生!うちの主人は、、うちの主人は!

「はい、、自転車中毒です」
っと先生と会話になりそうな、、、

まず、えー説明します。

昨日仕事帰りにみとろ練習

はい、夜の練習ですね。

ほぼ同メンバーで
今日は、まず、千年家

はい、はい、うんうん、わかります。
そっから六甲山

すごい綺麗な景色 楽しいそー

カレーも食べたんだって!!

へ~なんだかおしゃれ~

・・・・・・・・・・・それから
表六甲に降りて、それからまた表六甲を登って
そして裏六甲を下って、、、、
最後のデザートは三木の山、、。


えー
もう一回えー復唱しますね
裏六甲山を登って表六甲を下って表六甲を登る
そして裏六甲を下って 最後に淡河の山

えーそして、明日はウオサイROAD100kmにも参加っと、、、

凄くないですか??

、、、、、、、、、、
自転車に乗ると何かあやしい、ハイになるようなホルモンがでるんでは、、
お酒みたいに、超気持ちいい~ってなるのでは?
そういう、のが出るDNAがあるのでは?っと只今、研究中です。





2013年 早期予約注文お待ちしています。
Look・Cervelo・Lapierre・Cinelli・Time・Orbea
Anchor・Garneau(ルイガノ)
LeonBike・KONA
ダイネーゼ・エチュオンド

予約注文はお得な特別価格にさせて頂きます。
どうぞよろしくお願いいたします.
2012年モデルも大セール中です。
[#IMAGE|S40#]

cervelo サーベロ 2013

女性サイクリストのランキングに参加してます!
1日1回 こちらのバーナーをクリックして頂けるとありがたいです。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

[#IMAGE|S56#][#IMAGE|S56#][#IMAGE|S56#]




cervelo サーベロじゃないですよ~
サーヴェロです。ピザはピッツアみたいな感じです。

R3


今年は105で357,000円の完成車も出ました!!
私、、Rシリーズのフォルム、めちゃんこ好きです。
美しいとは、このことだと思います。

S5 VWD

S5

完成車のアルテグラDi2 682,500円
納車された方から聞くと
前に乗っていた自転車も併用して使おうって思ってたら
サーベロにした瞬間、前のにまったく乗らなくなって売っちゃいましたとのことです。

S2

完成車で336,000円や、、安い、、。
完成車の値段設定が安すぎます。会議で問題になると思います。

サーベロは一味も二味も違います。
カーボンってめちゃくちゃ奥深いです。
奥の深さで言ったらサーベロは、まぁ本当に凄い深さです。
数ピースでもできちゃうカーボンフレーム
けんどもけんども、、サーベロは最低でも120ピースです。
しかもカーボンのメーカーも1社でなく、適材適所にそれぞれのカーボンを使ってます。


cerveloサーベロ・Lapierreラピエールの11月30日(金)まで早期予約受け付けてます!!
早期予約してくださった方には特別割引をさせて頂きますので
ぜひぜひ、2013年度もウオズミサイクルをよろしくお願いします。
(選挙時期みたいですね~。)





2013年 早期予約注文お待ちしています。
Look・Cervelo・Lapierre・Cinelli・Time・Orbea
Anchor・Garneau(ルイガノ)
LeonBike・KONA
ダイネーゼ・エチュオンド

予約注文はお得な特別価格にさせて頂きます。
どうぞよろしくお願いいたします.
2012年モデルも大セール中です。
[#IMAGE|S40#]

Lapierre ラピエール 2013 展示会

女性サイクリストのランキングに参加してます!
1日1回 こちらのバーナーをクリックして頂けるとありがたいです。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

[#IMAGE|S56#][#IMAGE|S56#][#IMAGE|S56#]



昨日はcerveloとLapierreの2013年展示会でした。

まず、フランスの宝物 Lapierreなんですが
知っている人はご存知だと思いますが
Lapierre、、何やらしてるな、、ってことが
2013年 出てくるんですよ~

ROCKSHOXと共同開発で先駆けて世にでてきます。

E.Iショック

すごいユニットです。言うなれば頭脳を持つユニット

Fサスの動き・ケイデンス・速度・重力までも感じ
E.Iショックが最適なコンプレッション・リバウンドにしてくれます。



言うなれば
漕ぎ出しは固く、スピードに乗ってきたらリバウンドが速くなっていき
飛んだ瞬間(飛ぶのか私!)ケイデンスの停止、重力の差を感知して
着地に備えてくれる、凄い男なんです。

それが出るんですが、、ラピエールから先に出るんです!!

昨日の展示会にはそのモデルは出てなかったんですが、、
e:iというモデルになります。
SPICYとZESTYとXRにあります。
めちゃくちゃいい!ヤバイ!らしいです。

っと、言うことで、、、、力説しましたが
Lapierre 2013年です

DH Team


DH722

SPICY

ZESTY


X-FLOW

XR 29er

などなど

ROAD
XELIUSはラピエールの顔ってなくらいのフレームです。
鳴く子も黙るゼリウスなんです。


2013年はなんと、、そのゼリウスの105の完成車が、、!!
定価27万円くらいでした。(ウオサイ割そっからします)

実は、、フレーム売りのフレームと完成車のフレームは少し違う場合が多いです。
こちらのゼリウスはカーボンの材質が2%違うだけで、105の完成車の方が安いんです。
凄くないですが?値段設定が、、間違っているんじゃぁ?あとで会議でもめないかしら?

 
人気のSENSIUMもとっても乗りやすいと好評です!


女子ちゃり!

実は会場に入って真っ先にここのコーナーへ行っちゃいました。


ロードバイクも完成車で10万円以下からありました!
かわゆい町のり

スポーティだけど乗りやすい。
私、トップチューブがさがった自転車好きだなー。
スカートはけるのがうれしい。

まだまだいろいろお話したいのですが
ブログの集中が、、切れてきました、、。あわわわわ
間違えあったらごめんなさい。

ラピエール、、来年は値段も安くなって
工場もかわってさらに良くなっての登場です。
10万、20万円までの価格も多数登場です。
やっぱりフランスのメーカーなのでデザインもさることながら
自転車の国なので凄くいいものを作ってます。

cerveloはまた明日、語らせて欲しい、、ぜひ、、しゃべりたい
明日の1時に皆様集合お願いします。




2013年 早期予約注文お待ちしています。
Look・Cervelo・Lapierre・Cinelli・Time・Orbea
Anchor・Garneau(ルイガノ)
LeonBike・KONA
ダイネーゼ・エチュオンド

予約注文はお得な特別価格にさせて頂きます。
どうぞよろしくお願いいたします.
2012年モデルも大セール中です。
[#IMAGE|S40#]

KOGA 2013

女性サイクリストのランキングに参加してます!
1日1回 こちらのバーナーをクリックして頂けるとありがたいです。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

[#IMAGE|S56#][#IMAGE|S56#][#IMAGE|S56#]

がおーーー


こちらはガイコツ ROCKだわ



KOGA 水曜日まで特別割引でーす!

新しいダイネーゼ DAINESE

女性サイクリストのランキングに参加してます!
1日1回 こちらのバーナーをクリックして頂けるとありがたいです。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

[#IMAGE|S56#][#IMAGE|S56#][#IMAGE|S56#]








まったく、おとさたがメーカーになかった
DAINESE


ついにやってきました!!
最高のプロテクター
めっちゃ進化しとる、、、あわわ、、。


ねじでクルクル回してフィットさせます。
最高のフィット感ですよ~。
これからは、大きすぎてスカスカしたりしないんだよー!
うれしい!
フィット=すっきりしている上に安全もUP


ダイネーゼは今週まで早期割引しています。

そうそう、かわいいアイテムも発見しちゃいました

あくまでも帽子
そうなんです。帽子です。
ヘルメット帽子はあるんですがもっこり大きい帽子になるでしょう。
これはヘルメットでなく、衝撃吸収のんが入った帽子と考えてくださいまし。
なのですっきり、帽子風。


ママバイクのかごカバーやおそろいのサドルカバー 
すごっく種類があります!

ママにプレゼントとか素敵!っと思っちゃいました。
そういえば、かわいいママちゃりアイテムってない!って
思いました。ままチャリも遊びたいはず[#IMAGE|S13#][#IMAGE|S13#]

  • Category: MTB

サイクルモードフェスタ IN大阪 ATCホールに行ってきました。

女性サイクリストのランキングに参加してます!
1日1回 こちらのバーナーをクリックして頂けるとありがたいです。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

[#IMAGE|S56#][#IMAGE|S56#][#IMAGE|S56#]






会場がとれなかったそうで
大阪は今年はないのかな?って感じだったのですが
フェスタとして場所をかえ、開催。
行ってきました。


いつもより大分小さい会場だったので
ウオサイライダーに会えたりしました!

ウオサイGirls


私のサイクルモードの楽しみ方は、、

ツールボトル キティちゃん

キャットアイの自転車

キャットアイの猫ちゃん

お酒~(日本じゃあ考えられない)

OGKの紫ちっくがきゃわいいーの


試乗ブースが遠くにあって行きたかったけど
仕事で早々に帰宅しましたんです。
なんだかそっちも楽しそうでしたよ~。

3連休は皆様、自転車充実されましたか?
琵琶湖200km行って次の日六甲山の強豪もいらっしゃいましたよ!

約2名です。

自転車最高ーー!!っと叫んでいるんでしょう。
きっとそうに違いない☆

ビワイチしてきました!

女性サイクリストのランキングに参加してます!
1日1回 こちらのバーナーをクリックして頂けるとありがたいです。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

[#IMAGE|S56#][#IMAGE|S56#][#IMAGE|S56#]









つ、、ついに、、、、
ビワイチしてきました!!


17名 その内女子は5名


本日はひよこちゃん160kmショートカット
180km 200kmと分けていきました!

ちなみに200kmはこんなコース


私は女子3人と180km 前半は200kmのお方と一緒に走ったんです

琵琶湖!!

凄い風!

すんごく自転車乗りの人が多かったですよ~。

初休憩でH様、、なぜにこんな巨大荷物?

実は、、なんとトレーニングで重しを入れてるんですよ!
鉄下駄とかはくんちゃうん?っと突っ込みがあったりと
けど、、荷物頼めます。



琵琶湖はトンネルが多いですよ~

トンネルを抜けると本日最高のビュー

ここは本日最大の景色、ここいらで120kmくらいだったかな。
元気でました。

女子で写真

琵琶湖きれ~っと感動して

この先で200kmと別れました
か、、かっこいい~!

180kmに追いつくためにめちゃんこ飛ばしたそうですが、パンク
そうそう、なんっと、今回パンクが5回
(Sさん3回、Aさん、Mタク)
何か刺さったまんまとか、空気少なかったんじゃない~?とかじゃないんですよ!
パックリさけてたでザンス




140kmぐらいからめちゃんこしんどくなってきました!
180kmの女子全員 
本日の心の師匠はH君と決めずーっとH君にひっぱってもらいました。

チョイ遅れそうなメンバーがいたらさりげなく
力をゆるめてくれたり、まさに先導ソムリエでした。
ありがとうございます。

160km時点で、、急に女子が笑いだして
「琵琶湖、、めっちゃしんどくないですか?」から
3人めっちゃ爆笑。
強風あるあるとか、あんときこうやったとか
私なんか最初 「200km余裕!女子皆で行こう」とか大口たたいたり
それに「OK」とか言ってたこと思い出したりして
笑いが止まらなくなってしまいました。

けど、、頑張った!


ゴール!!

先に帰ってきていたRちゃんチーム
な、、なんとこけちゃった[#IMAGE|S7#]

あわわ、、あわ、、血が、、。めちゃんこ痛そう、、。

mきゅもきょけちゃったにょん(ノд・。) グスン

きょけてぶれーきが曲がったにょん。

誰か、、Rちゃん、mきゅちゃんを慰めてあげてください。


そして本日最大に走ったSさんに盛大な拍手を[#IMAGE|S38#]

317,3km明石から自走で一周帰りはウオサイカー
ちなみに3回パンクはこちらのSさん
一重なのに帰りはぱっちり二重になってました。


琵琶湖名物近江ちゃんぽんをやっと食べれた!

なんでこんなにチャンポン屋さんがあるのん?から始った
食べたい願望。あっさり好きな私が大好きな味だーー。
おいしい[#IMAGE|S41#][#IMAGE|S41#][#IMAGE|S41#]

帰りはかなりのガールズトークで車中盛り上がりました。
キュンキュン話でキャハハのハでした。
1回自転車なしで飲み会しましょーってな話も!
「普段、自転車乗って覆面してるし、いったいどんな私服?化粧も自転車中は薄いし」
謎が多すぎでしたい!!とのことです。
「じゃあ、私、ミニ履いていくわよ~」って感じです。

いわゆるTHE 女子チャリ

女性サイクリストのランキングに参加してます!
1日1回 こちらのバーナーをクリックして頂けるとありがたいです。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

[#IMAGE|S56#][#IMAGE|S56#][#IMAGE|S56#]







女子でお練習

いーっつもめちゃくちゃ綺麗な写真とってくれるんですよ~。
しかも聞いたら携帯で撮ってるそうで、ビックリです。


そんで本日も女子チャリ


カメラを構えていた後ろに
リドレー 2013年さん(ちなみに只今、東京生活中さん)が
「なるほど、、こうやって女子チャリブログができているんだなー」っと
後ろからフムフムっと納得されてました!


ちなみに昨日は夜納車

いろいろお話していて、、アンテナが、、!!
もしかして、、UちゃんやMりんさんと同じお会社では?
っと、、ドンぴしゃりでした。
こ、、これは、、、!!同好会作らなくていいんでしょうか?
お昼休みに周回練習的な、、。
素敵です。


ふと、ちらっと23が巻き終わったんを見たら
すげー!めっちゃそろっとる!っと思ってパシャ!

この柄バーテープ巻くのん、めっちゃんこ速いですよ。
最近、柄が続くから、さらに速くなってる気がします。
でもバーテープ巻きすぎの日が続くと腱鞘炎みたいなんになるんですよー。
きっと自転車屋さんのあるあるだと思います。
いや、関節固いだけかな?

走る時にには羊羹が人気と言うことで、スポーツ羊羹でました。

女性サイクリストのランキングに参加してます!
1日1回 こちらのバーナーをクリックして頂けるとありがたいです。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

[#IMAGE|S56#][#IMAGE|S56#][#IMAGE|S56#]





ふと、、みたら、何これ?????


なんとスポーツ羊羹



しかも、あの井村屋!

しかも171カロリー

しかも100円! 安い!

リカバーとかは入ってないんですが
羊羹は食べやすいし
お豆はタンパク質でしょ。
THE シンプル


カロリー、ひゃーー!!っと思いガチなんですが
速い人を見ていてくださいまし。ずーっと食べてますよ~!!
そして、あの体、、。素敵ザンス。
食べないと走れない、、そして老けます。
私もどっちかって言うと食べるのやめてしまうんだなー
なので遅いです。171カロリーもあればうんうん、いい感じ!

スポーツういろうとか、いろいろ出して欲しいな~。



新型DURA-ACE ホイール入荷しました!!

待ちに待った新型!C24クリンチャー 96242円
待ちに待った方が500万人いるかと思います。


あら、、いいよね~

前ハブが、かんなり変わってる!

さらに軽量と、、メモメモ。
今度のデュラはブラッキーなムードです。
できればピンクとかオレンジの追加お願いします。
(何がピンクじゃい!!とお叱りをうけそう)

我に軽さを!!っと叫びたくなるです。
けどDURA-ACE様です、軽さだけではございませぬ。
プロはもちろんC24は非力なお方にもオススメでございます。




2013年 早期予約注文お待ちしています。
Look・Lapierre・Cinelli・Time・Orbea
Anchor・KOGA・Garneau(ルイガノ)
Commencal・LeonBike・KONA
ダイネーゼ

予約注文はお得な特別価格にさせて頂きます。
どうぞよろしくお願いいたします.
2012年モデルのセールも始めました。
[#IMAGE|S40#]

コメンサル 2013の展示会に行ってきました!

女性サイクリストのランキングに参加してます!
1日1回 こちらのバーナーをクリックして頂けるとありがたいです。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

[#IMAGE|S56#][#IMAGE|S56#][#IMAGE|S56#]



フランス南境のアンドラ公国からこんにちは

COMMENCAL 2013

SUPREEME DH WORLD CUP

リアユニットカバーもでましたんです。


SUPREEME DH V3



META 

METAはオールマウンテン!!
自転車に乗るのが楽しい!そんな気分に絶対になります。
29erも出たのでさらに登る楽しみとDH性能の最強バイクです。
完成車 120mmからあります!


そして、、やっぱり
RAMONES Cr-MO

アルミもあります

イエローとホワイトのカラーがあるんですよ。
あと、ブルーのアルミの完成車が94.800円から!!

SUPERNORMAL 

29erが出ました!!

ウオサイさりげなく人気のチタン
(あくまでもさりげなくがミソ)



ウェアも出ましたよ~

今、あんましないDHパンツの裾があんまし絞ってないタイプ
(探している人もいるはず、絞りが照れる人必見)


アーバンなスタイルなお方に!
MTBメーカーの自転車なのでチョイ無茶でもなんのその!
そして、シングルなのでシンプルでトラブルも少なくって
ずーっと乗っていれそう。
ACID CR-MO


コメンサル 2013年 10月9日(火)まで早期予約お待ちしてます!
今週のサイクルモードフェスタにも出てますので
ぜひぜひ試乗もしちゃってくださいまし[#IMAGE|S12#][#IMAGE|S12#]



ちなみに六甲山登ってたSさん
もう山頂はかなり涼しいそうです。
いつの間にか冬になりそう。

の帰り、2台になりました。
別で練習していて、たまたま合流

最近 カレラのフレームに変えた8さんの輝きが凄い!!
練習も女子や師匠との出会いもあるんですが
カレラちゃんとの相性が抜群!!
ちなみにカレラで一番体重の軽い子です。
速いです。かんなり速いんです。




2013年 早期予約注文お待ちしています。
Look・Lapierre・Cinelli・Time・Orbea
Anchor・KOGA・Garneau(ルイガノ)
Commencal・LeonBike・KONA
ダイネーゼ

予約注文はお得な特別価格にさせて頂きます。
どうぞよろしくお願いいたします.
2012年モデルのセールも始めました。
[#IMAGE|S40#]

コメンサル 2013

女性サイクリストのランキングに参加してます!
1日1回 こちらのバーナーをクリックして頂けるとありがたいです。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

[#IMAGE|S56#][#IMAGE|S56#][#IMAGE|S56#]








に、行ってたんです!!
そう、今日はコメンサル 2013の展示会だったんです!

こちらはチタンだけど、今年は元気カラーがいっぱいでしたよ!

あ、、写真整理できてないです!!
と。。。とりあえず、、[#IMAGE|S42#][#IMAGE|S42#]


バトルスタート!!

そうそう、話は飛び飛びですがサイクルフェスタがこの3連休あります!
皆でいきましょー!私は月曜日を予定してます。女子誘おうっと!



2013年 早期予約注文お待ちしています。
Look・Lapierre・Cinelli・Time・Orbea
Anchor・KOGA・Garneau(ルイガノ)
Commencal・LeonBike・KONA

予約注文はお得な特別価格にさせて頂きます。
どうぞよろしくお願いいたします.
2012年モデルのセールも始めました。
[#IMAGE|S40#]

つ、、ついに、、、コカコーラ柄にボトルが、、!

女性サイクリストのランキングに参加してます!
1日1回 こちらのバーナーをクリックして頂けるとありがたいです。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

[#IMAGE|S56#][#IMAGE|S56#][#IMAGE|S56#]




エリートのサーモボトルにな、、なんと、、、、コカコーラ柄が限定で、、!!出たのです。



エリートのサーモボトルは12時間保冷してくれる
言うなれば魔法瓶みたいな感じのボトルです。
蓋がついているので、通常のマグとして買おうかな~なんて思ってたら
夏はすぐに品切れになっちゃって、ま、、いいかぁ~なんて思ってたら
、、、な、、、、なんと、、、!!
あの、、コカコーラ柄が!!!

実は大昔、ツールでスポンサーしているコカコーラのボトルが
すごく人気だったんです。
けど、新参者の私は持ってなくって、、
ほ、、ほしい、、けど、、もう、そのころはコカコーラ柄ってなくって
数も本当に少なかったそうです。
っと思ってた私はいつのまにかコカコーラ柄を知る古い人間になっていたのでございます。
なので、どうせサーモなら柄があるほうが楽しいので入荷しました~。

ちなみに自転車中のコーラってなんであんなにおいしいの?
私は炭酸をぬくために一回ボトルに全部あけてから飲むのが好き[#IMAGE|S53#][#IMAGE|S53#]


2013年 早期予約注文お待ちしています。
Look・Lapierre・Cinelli・Time・Orbea
Anchor・KOGA・Garneau(ルイガノ)
Commencal・LeonBike・KONA

予約注文はお得な特別価格にさせて頂きます。
どうぞよろしくお願いいたします.
2012年モデルのセールも始めました。
[#IMAGE|S40#]

フィジークの2013年 新しいサドル 女子のもかわいい!

女性サイクリストのランキングに参加してます!
1日1回 こちらのバーナーをクリックして頂けるとありがたいです。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

[#IMAGE|S56#][#IMAGE|S56#][#IMAGE|S56#]




キャー!!ひさびさにきゃわいい、女子フィジークサドルが出たわ!!




蛍光イエローにエナメルクリアピンクちゃん!
あ!久々に出た!って思っちゃいました。
これでバーテープやカラータイヤにしたり、、うんうん
夢広がるです。

そしてこちらはどんな女子チャリにも合いそうな
パールホワイト エナメルレッドちゃん



なんとも、近年、ブームがブラックとか
シックなサドルが素敵ブランドサドルに多いので
(きっと、派手なのはあんまし売れないんだよ~。うんうん)
久々に新鮮サドルでした!!

サドルは有名ブランドのほうがいいと思います。
デザインも飽きがこないのと
安くてもいいのはいっぱいあるんですけど
時々、許容範囲でギリギリ、
こんなもんか~っとな?けどうーん、、っと思う
クタクタ感があるサドルもある気がします。
なので、、なので、、
サドルはイタリア製が好き!いっぱい欲しいけど
いかんせん、めっちゃ座ってるのに長持ちしちゃうんです。
なので買うのですが以外に使わなかったり
結構、隠し持ってます。
蛍光オレンジサドルとか、ゴールド、トロイリーロード(柄もん)、レアも持ってます。
たまるいっぽうなので、言ってくれればお売りしますよ~!
押入れにあるんで出すのん時間かかるけど、、[#IMAGE|S42#]

男子のもカラー

目についたのはこの黄色のラインのアリオネ


ちょっぴりスポンジ系のバーテープ


気持ちよさげなもふもふ感!
素敵です。