皆、大好き 女子チャ

1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村




ちょいちょーーーーーい!!

皆さんの大好物、、、。


女子チャです
(女子チャが嫌いな人などいるのだろうか、、、
 世界が愛する女子チャです)

しかも、、、男前チャリ
GIANT  PROPEL ADVANCED 2  byTちゃん
IMG_4541.jpg
LIVよりこっちのがいいーーー!!!っと男前にされました

カーボンで105 しかも ADVANCED、、、、、
初めてロードですが、、
めちゃくちゃ、、ツボを押さえているTさん!!
2台目くらいのツボを押さえてる感があります
間違いないチャリだわ、、。

うむうむ、空気入れ方 うむうむ
IMG_4536.jpg

お店に納車前の自転車が置いてあると
さすが、、自転車大好きっ子な皆さんですので
「おっプロペルだーー」
「誰のん?」
「いいね~」
などとコメントを頂きますが

女子のんだすっと言いますと皆さん
喜びます。
(私の勝手な思い込みかもしれませんが、、)

女子チャの皆様、また一人
自転車から抜け出せなくなる女子1名がこの世に誕生されました(^∇^)ノ


1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

RIDLEY フェニックス アルミ 納車です!

1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村







RIDLEY フェニックス AL byYさん
IMG_4222.jpg
IMG_4226.jpg

悩むたびに自転車のパーツのランクがあがってしまう
自転車あるある、、Y君!!
ティアグラでもいいかなーっといろいろ検討されていました。
ウオサイライダーの伯父様と一緒に来てくださって
2回目来られた時にはやっぱり
105!!っと。
伯父さんの影響は絶対あるとおもいます(^∇^)

11段の魔力は凄いっす。そしてNEW105の評判の良さよ、、。



1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

ピナレロ GAN RS Carbon 納車です!!

1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村


ピナレロ GAN RS Carbon T900 Mさん
IMG_4234.jpg

IMG_4236.jpg
IMG_4237.jpg

オールブラックでめちゃ渋です。
MさんだけどもGWはタスマニアに行かれるので
自転車は封印だそうです。
タスマニアってそちらも楽しそう+.(*'v`*)+

こだわりの1台となりました。

ピナ美とかピナ代とか
(ピナレロ女子の自転車の名前)
ふざけた名前をつけていたので
ピナレロをみると名前をつけたくなる
今日このごろ

1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

女子ホイール

1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村






お友達にフルクラムのレーシングゼロを貸してもらってから

ホイールに恋しちゃったTさん

IMG_4172.jpg
ギアの構造を楽しむTさん


カンパニョーロ EURUS ユーラス
IMG_4181.jpg

カンパの後のスポークの組具合がかっこいいから
カンパ!!っと

女子とこんな会話が出来るなんて、、、
そうですよねーうんうんっとカンパ大好きなんで
めっちゃ盛り上がってしまいました。

IMG_4188.jpg
だんだんと改造されて行く
女子チャリ((^∀^*))


今日もいっぱい走ったーー!
IMG_4146.jpg
(わたくしは納車の為ウオサイに残るという、、めずらしい)



1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

ノーマルな男前


1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村







ウオサイ、、
今、、めちゃくちゃGWまでに仕上げないといけない
自転車多いっす。

なので、、お店に来てビックリされませんよう。。
先に言います、、。
テーマは「自転車とダンボール」
に埋もれたお店になっています。


Yさん、、男だわ、、。

コンパクトからノーマルクランク
IMG_4077.jpg
以前は完成車にはノーマルクランクがついていましたが
ここ最近はコンパクトがついてますっと言うくらい
ウオサイ統計ではコンパクト派が多いですが
(これはお店によって全然違うと思います)

平地物足りず
(ちなみにYさん傾斜14%でもギアあまってます)
IMG_4080.jpg

ひゃっほーーーっと
ぼそっと
「めっちゃいい」っと帰路されました
IMG_4085.jpg


こちらはMTB DHバイクのバネ交換などオーバーホールいろいろKさん
IMG_4088.jpg
ばっちし遊べます



1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

夜練!!

1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村




さっそくIさん、お友達と夜練!!
自転車男子 キャイキャイされてました
IMG_3998.jpg
オーバーホールで預かりの自転車
見たことないタイヤがついていて
聞いてみたら
「パリ」で交換されたそうで
IMG_4024.jpg
自転車海外旅なお方でした。
次も海外へGO~GO~だそうです。

自転車旅っていいもんですね。
私もムフフ。近く


1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

もうGWですね!!

1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村









GWも近くなってきましたので
自転車に乗ろうーーー!と

たくさんの自転車乗りの愛車
メンテだったり、納車だったりと

yuh.jpg

ホイールも入ったよ
IMG_3956.jpg


こちらはクランクが微妙に曲がったそうで。
レーサーなので、微妙なのはダメなので即交換となりました
(に、、してもクランクが曲がるとは、、)
IMG_3944.jpg

楽しいGWにしましょう!!

わたくしのGWは今年はたぶん少しおそめーー。



1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村



本日のフレーム納とレース!

1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村










本日の納フレーム

NEILPRYDE ZEPHYR by I さま
IMG_3942.jpg

嵐の後の晴天にぴったしなニールプライド ZEPHYR

ご自身で組みたい!!っということでフレーム納となりました!!
ワクワクして帰宅されてました

本日、、、嵐をふっとばしての
岡山国際レース!!


ローディ達の晴れろーが届いた晴天レース!
IMG_3932.jpg
応援にも熱はいります!!
IMG_3940.jpg


楽しんでますね(^∇^)


1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村



本日の検品中

1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村







検品中

美しいな~
ニールプライドです
IMG_3908.jpg

奥様、、、!!


本日のキャスコ

こちらは調光レンズ
IMG_3910.jpg

かっこいーーー!!お値段もかっこよろしかったです。




1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村


ひそやかにジワジワと人気なCASCO ヘルメット

1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村








ひそやかな人気
CASCO

キャスコちゃんヘルメット

IMG_3890.jpg

Kさんのヘルメットです。

じわじわ人気と言いますか
口コミ的に。。
友達の友達は皆友達的な感じです。

一度 バイザーつきヘルを使用すると、、、、

やみのつきでございます。

ちなみにキャスコはめがねでも使用可能って言うのも
眼鏡男子にも人気です。


1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村



自転車のいい所 ポエム

1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村








ROCKY MOUNTAIN FUSION 27,5 by 人生を楽しむのが得意なIさん

IMG_3841.jpg

山大好きIさんの MTBデビューはロッキーマウンテンです(*’U`*)
しゃべっていると楽しすぎるお方です


ホイールバランスのシールゲッツ!!っとMさん
IMG_3842.jpg
キャイキャイされていました。

いろんな方がウオサイに来てくださいますが
自転車って本当にいろんな人と出会えてお店でも
最高の親友に出会った人もいると思います。
いい話だな~って言うのも聞けたり
自転車ってそういうのも素晴らしい気がします。
好みも考え方も年齢も全然まったく違うんですが、
いっしょにいて楽しかったり、自転車からの出会いって、、
いいもんですね。
 by ポエム

1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村


年に1回くらいあるパンクな日だったそうで

1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村










パンクな1日だったそうです。

IMG_3823.jpg

そんな日、、ありますよね!!年に1回くらい

K君のNEW シューズ
IMG_3820.jpg
キラリーン(´ω`人)
MAVIC キシリウム アルチメイト
高級シューズでございます

こちらも素敵パーツ
IMG_3831.jpg
どなた様のでしょうか、、。


1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村




スピードプレイにする図

1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村






自転車好き少年が二人、まったりしゃべりながら
クリートを交換する図
IMG_3809.jpg

きゃいきゃいしとりました。
なんと平和な、ウオサイ前

IMG_3810.jpg

若干、色がかわったような!発色がよくなった感があります。
スピードプレイは使用感が一味違って
何これ?っとなりますよ~
(詳しくは使ってみてくださいませ)

↓↓こちらは只今、ちょいとお買い得になってます!!
IMG_3812.jpg



1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

1ヶ月点検中


1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村



1ヶ月点検中
IMG_3778.jpg

納車から1ヶ月、全然乗ってないよ~!なお方でも
お気軽に点検にきてくださいまし!!
ワイヤーが伸びてたり
改めて、変速の仕方やポジションの提案もさせて頂きます。
ウオサイ自転車点検永久無料っす!!

おかしいな?っと思ったらお店へGOです。

ウオサイで一番売れてる防止剤グッズ
またまた大量入荷しました
IMG_3786.jpg
もう、、パンクなんて恐れない、、。
チューブラーのパンク?クイックショットがあるじゃない?
っと言われるくらい人気です。

しかも、、どんな
ぶきっちょでも、ワタクシのようなアウストラピテクスでも
まじ簡単!チェケラ!っといれれます。


1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

アンカー フィッテング!!

1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村





午前中はアンカーフィッテングマシーンで測定させて頂きました!!

IMG_3765.jpg

そういえば、今、アンカーからジャージプレゼントキャンペーンもあるんですよ!!
IMG_3768.jpg

Kさん念願のロードバイクデビューで完成が楽しみです!!

ウオサイ人気NO、1のボトル

キャメルバックのNEW カラーが入荷しました
IMG_3763.jpg
IMG_3764.jpg
旧カラーもセールしてます(^-^)/



1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

今日の納車と衝撃波

1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村











今日の朝一番の納車は
ジャンパーKさんのコメンサルでした!!

コメンサル ABSOLUT AL
IMG_3749.jpg
サスペンションもオーバーホールしました
IMG_3742.jpg

インフルエンザで1週間を棒にふりましたが
世間ではいろんなことが起こっていたようです、、。

二度見しました。
IMG_3751.jpg
カミナリに打たれたのかな?この衝撃?



1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村


昼下がりのチューブラー講座&納輪

1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村







日曜日の昼下がり 
IMG_3717.jpg

納輪前のチューブラーのタイヤの付け方講座です
IMG_3714.jpg
(忍法リムにて顔隠し)
チューブラーとはなんぞやからのタイヤ交換です。

XeNTiS SQUAD 4.2 \340000
IMG_3723.jpg

見てください、このリム!!
実は、、、ノーマルブレーキシューでもいける独自のリム
(けど専用のがいいよ~!!ってことで使用はゼンティスブレーキシュー)
ひっそり見えてるUは磁石です。磁石が内臓されています
タイヤはプロが大大大絶賛のVittoria corsa チューブラー
IMG_3716.jpg

はい、チーズ
IMG_3725.jpg


1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村


GTのグラベルロード入荷しました!!

1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村







やっとインフルも落ち着きました
(実はインフルエンザA型でした)

まだ、人様にうつしてはならねぇって
ことで、今週は姿は現わさないようにします!!

5日ほど外出もしていないので、世の中が春になっておられます

GT GRADE CARBON 105 338,000円(税別) 入荷です!!

IMG_3693.jpg
仮組みでごめんなさーーい
IMG_3694.jpg

グラベルロードはロードをベースにOFFも楽しめる自転車です
ベースはロードですから長距離にも強いし
林道もガンガンいけますし、ちょいとした段差なら
ロードみたいに気を使うこともありません。
体重のある方、ロードがどうも不安、、って思う方にもおすすめ


そして、、こちら、、、カワシマからSAPO

イタリア製ポンプ!! 16気圧はいって(いるかな?)価格も6千円代という
IMG_3622.jpg

16気圧入るっす!っと言っているだけで
めちゃくちゃ入れやすいです。女子でも簡単です。


こんなの出てきたなつかしーーー!
メンズ ウオサイ
IMG_3617.jpg



1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村