片鉄ロマン街道に行ってきました!

1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村







自転車を買ったら

どこに行こう!
淡路島?しまなみ?
片鉄ロマン街道!!なくらい
ベタベタなサイクリング道へ
行ってきました~!

IMG_5559.jpg

本当、これぞ、ポタリングです。
しゃべってー。景色みてーーな
ノンストレスサイクル

IMG_5567.jpg
IMG_5587.jpg

楽しい意外ない。

そして今回は、、、
有名なラ・ジータ/LA GITA
IMG_5591.jpg
IMG_5593.jpg
IMG_5596.jpg
IMG_5702.jpg
どんだけ食うねん(笑)

しかもがっつりデザートまで((^∀^*))
IMG_5601.jpg

帰りものんびりんこ

IMG_5607.jpg

終わってからの温泉したり
IMG_5623.jpg


妖怪優雅な1日でした!!

4月の中旬の日曜日にもう一回ロマン街道を走りたく思っていますので
みんなで行きましょーー!


1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

ウオサイ@サンデー

1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村




昨日も走りました!!
雨は心配でしたが大丈夫でした!
IMG_5495.jpg
IMG_5475.jpg

IMG_5503.jpg
楽しく走って幸せな日曜日


8さんのNEW ホイール
カンパ  Bullet Ultra 50
IMG_5505.jpg
ブレーキあたり面はアルミのハイブリッドホイールです。

無く子も黙るカルトベアリング 本物のあ・か・し
IMG_5500.jpg
With my bikeと
IMG_5514.jpg


ローラー3兄弟がやってきた!

1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村









フィジーク R4  新色 入荷です!!
IMG_5454.jpg
IMG_5453.jpg

あなたさまはブラック派?ホワイト派?

ローラー台も入荷してきています

エリート三兄弟
長男 NOVO FORCE レース会場でも気軽に使える1万円代な固定ローラー
次男 ARION MAG もがける3本ローラーとしてただいま人気絶頂
末っ子 ARION DIGITAL Smart B+ はい、ネットでバーチャルサイクリングができるインドアでも鍛えれます。
IMG_4940.jpg

あなたはどの三兄弟がお好みですか?
わ、、私はも、、もちろん、、も、、もがける、、やつ??
言うよね~。



1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村


新型DURA-ACE 納パーツ!

1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村






パーツを新型新型DURA-ACE フル交換!!なお二人です


新型DURA-ACE
IMG_4909.jpg
IMG_4915.jpg

わかりやすく、10段から11段に進化!!
ではなく今回は11段から11段
マイナーチェンジと思われがちですが
シフトチェンジやシフトフューリングからブレーキタッチからすべて
進化でまさにフルモデルチェンジな超新型DURA-ACEです
お店で納車し更にその進化を目の当たりにしました

まさに勝つための進化
自転車の進化でございます。

1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村



3連休は皆で山を登る!!

1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村







とにかく次の日もお休みということで
ならば山へと!!

天気もいーー!
IMG_5049.jpg

集団女子
IMG_5050.jpg
サイクリングいぇーーい!!
IMG_5067.jpg
三木のヒマラヤ山脈を制覇!!
IMG_5079.jpg
いつも行ってるな、、茶屋
IMG_5096.jpg
うっかり八兵衛のように団子好き

久々の三木の山の副作用は次の日身体がバキバキでしたよ(^∇^)
たのしかったなーー
IMG_5059.jpg



1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村




ホイールバランス 取っちゃいました

1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村







ホイールのバランスとってます

IMG_5021.jpg

ウオサイR(ウオサイレーシング)の明日のレースの為のU君決戦用ホイール
なんっすか?ホイールバランスって、、
って話なんですが、
バルブのネジ一つでホイールというのはそこが重くなりますので
それを解消していきます。


今日は堺浜クリテでウオサイR Tさん ビギナーⅡで3位です!
IMG_5019.jpg


こちらのホイールもお預かりします。
このホイールバランス
おもりが1袋702円になります
+作業工賃 1本 2160円です。

ちなみにウオサイホイールでしたら
900円が作業工賃になりますので
お試しにぜひぜひ


1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村



ピナレロ DOGMAのF8 後継モデル F10 の試乗

1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村




地獄の確定申告が終わりました

で、、昨日は
ピナレロ DOGMAのF8 後継モデル F10 の試乗会に行ってきました。
IMG_4993.jpg
↑ガールズでもガンガン乗れちゃうサイズもあります


IMG_4949.jpg
IMG_4952.jpg
IMG_4961.jpg
Di2 ジャンクションがこちらに埋め込める使用できます
IMG_4975.jpg


で、、F10はどうだったのかしら、、女将さんってことなんですが、、、
私、ピナレロの GAN RS乗ってます。はい。
ご存知 万年弱足亀走りポタリニストとして有名ですが

わたくし、、、わたくし、、、、
久々に感動しました!!
F10 違う!!って。

普段GAN RSに付いてるホイールは
試乗車よりいいホイールが付いての比較なんですが
F10は違いました
何これ??進む!!!って
まじでホイール抜きでも
この弱足・なんちゃってローディですら
違いがわかると言う恐ろしさ、、。

ぜひぜひ、、違うフレームを体感したい方はF10です。

F8とF10の違いを知りたい方は店主まで
IMG_4979.jpg



1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

250円だけど、さりげなくしゃっきりしています。

1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村



完成車のホイールの
リムテープ

だらけとります。
気合いゼロです。
企業努力ゆえに1円でも安く!!なので致し方なく、、。
使っていくうちにしわがよったり、細ーーーなったりと
します。

IMG_4875.jpg

しかし、、、250円で

この気合い
ええ仕事してくれます。

あの子には安心して仕事任せられる感なリムテープ
IMG_4877.jpg

1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

フルクラム ホイール納車!!

1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村








Nさんの納輪です。

フルクラム スピード 40C 
赤リド(赤いリドレー)にめちゃくちゃ合ってます!!
そしてスパカズのピンクのバーテープな抜け感
めっちゃ好きです。

IMG_4889.jpg
ほれぼれします。自転車にハマるとホイールが欲しくなりますよね。
IMG_4894.jpg
そして良いホイールに乗るとディープが欲しくなりませんか?
IMG_4900.jpg
私もそうです。。ディープLOVE(私のは正確にはセミだけど)
いっぱいいろんなディープに乗りたいけれど体は一つですので
こうして魚住で見せて頂けるだけで
テンション上がります。
やっぱりフルクラムは男前です!!



1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村



ウオズミサイクル レーシング IN はりちゅうエンデューロ

1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村






昨日はウオズミサイクルレーシングの応援に
播磨中央公園に行ってきました!!

応援隊含むウオサイレーシング↓↓
IMG_4776.jpg
ツーリングがてらに来てくださったKさん・Yさんもありがとうございます!!
応援ウーマンも来つつ

見ていて楽しいレースでした!
IMG_4796.jpg
IMG_4728.jpg
IMG_4686.jpg
IMG_4671.jpg


私たちは一番坂の途中で応援していましたが
楽しそうに坂を走る人
苦しそうだけど速い人や
たんたんと走る人
アウターで走る人
楽しすぎる!!
そして
メンバーに声援を送ってました!!
2時間エンデューロ あっと言う間でした。

IMG_4713.jpg

表彰状も4枚も頂きました!!!

今年はいろいろとレースの応援も行きたいので
どうぞウオズミサイクルレーシングをよろしくお願いします!!
※応援隊&レースにでたーーい人大募集(笑)



1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

BORA ONE !! やっぱり好きすぎて、、。

1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村


Tさんの納輪につき合わさせて頂きました。

カンパ BORA ONE 50T !!

IMG_4516.jpg
回るのよ~

まずは納輪まえのチューブラー講座が、、。
ウオサイ名物となっております。
IMG_4510.jpg
Tさん今回はテープにされました。
IMG_4512.jpg
パンクしても泡があるじゃない、、なんですが、、構造を知っていればタイヤ交換も簡単

ディープホイールって見た目のテンションだけでも
アゲアゲになりますよね。
IMG_4518.jpg


1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村