FC2ブログ

自転車散歩生活

昨日は極上スペシャル淡路島1周

Posted by uosai on   0  0

昨日は淡路島1周してきました!!
今回は車で淡路に入りました!(日曜半額の岩屋1日500円よ~)
7時15分にジェノバ岩屋に集合


なぜか8ちゃんもジェノバで登場!
今から息子君の淡路でのサッカー見に行くんです!


そいじゃスタート

今回は2チームに分かれます。
女子は私とUちゃん
(Uちゃんはタンタンとして速い。ちなみにおばあちゃんが町内会の運動会で活躍するなど
 血はあらそえん感じなのです)


ちょいちょい合流

水仙郷の景色が一番好き(しんどいけどね~)



福良を目指します


無事に福良に到着!
お昼は

なんか、、編集していた今、現在、お腹がすいてきたヨ!

タメよ~
ビバ26歳!!


なぜか本日の20代は26歳が多い
ウオサイは10代から70代の方が幅広いです。

Uちゃんシューズカバー
反対はいちゃった~


さてこれからも走ります


終始Tぐっさんにひっぱってもらってました!!
今日はおNEWなホイールが2名
R-sys Tぐっさん

FFWD YDAさん~!

Tぐっさんホイール良すぎてめっちゃ回るので回してたら
足つったそうです。

もちろんポタナビと一緒に!

ポヤナビはルート案内の機能はナビ自体についていないですが
私の感想は
「とにかく地図が見やすい!!」
大きな道とわき道の色が違うので
すっごくわき道を探しやすくって助かりました!

そして、晴天でもめちゃんこ見やすいです!!

まだまだ使いこなせてないけど少しづつご報告させて頂きます!


今回の淡路は暖かくて風がなくて
本当に天国の150kmでした!
山あり谷あり、いっつも途中で
「大丈夫だろうか、、完走できるのかしら」と弱気になりますが
1周が終わる楽しさってありゃしない!
淡路島大好きです!!



LOVE GIRLS BIKE
ポッチリするとカワイイ自転車ガールのブログが見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村



ウオサイセール実施中
ウオサイ セール
ウオサイ自転車は生涯点検と簡単なメンテナンスは無料です。


uosai

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipiscing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua. Ut enim ad minim veniam, quis nostrud exercitation.

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://uozumicycle.blog.fc2.com/tb.php/1116-4cd82ab6
該当の記事は見つかりませんでした。