FC2ブログ

自転車散歩生活

超豪華! 新城選手と福島選手とMATRIXとこの私が走ったんですよ。奇跡だー。

Posted by uosai on   0  0

女性サイクリストのランキングに参加してます!
1日1回 こちらのバーナーをクリックして頂けるとありがたいです。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村
[#IMAGE|S56#][#IMAGE|S56#][#IMAGE|S56#]










奇跡でしょ、、。

新城選手と福島選手です。

一緒に走ったって言うのが奇跡だわ、、。
この、万年亀女がですよ!!二枚舌とかではなく、ほんまに走ったんですよ。

ご存知、、サングラスはOGK!私は絶対OGK!なのです。
そんなOGKサングラスで
走ろう~!企画があり、皆様もご存知、、
無謀なチャレンジ精神な私(DE ROSAの工房行ったりとか)
会場についた瞬間、、そのチャレンジ精神が嫌になりましたよ!

キャイキャイ、初心者もいますよ~ムードかと思いきや、、。
全員、絶対速いであろう、、そうであろう、、雰囲気

まるで、、自転車屋でロードを買い、店の亭主にそそのかされ
「女性大歓迎ですよ~うちは初心者歓迎です~」っと言われて
参加したツーリング、、集合場所には猛者しかいなかった、、っと言う
初心者チャリ子ちゃんの気分を初めて体感、、。

ま、、ポタナビあるし、、勝手に帰れるし、、うんうん、、ドキドキ。

世界のK氏も特別参加
(ジャージいいね~っと褒められたんですよ!キャハ!)
震えるK氏と俺って感じです。

私の走りを知っている人は絶対 プププっ[#IMAGE|S37#]って感じなんですが
速すぎて、、写真なんざーとれません。

早々、あきらめてサポートカーに乗る俺って感じです
サポートカーから見た先頭集団

すんごい、、速い

でもめっちゃキャイキャイしゃべっている、、。凄い、、。


パンクでサポートカーにあるシマノに合うホイールがなくなり
急遽 このわたくしめのR-sysをMATRIXの監督に貸すことに!

なんたる光栄な、、、sys子、、がんばるのよ!!私は、、がんばらないけど、、。

後で私のチネ子のチェーンも入れてくれました


そして、休憩。
私の気になっていたOGKの
ハイクラスモデルの新しいサングラスを見せてもらいました。


カーボン素材を使用していて、とにかく軽いんです。
そして、長時間乗るとサングラスの耳の上が痛くなったりしませんか?
これはよく、サングラス悩みで聞くお話なんですが
自転車って、、長時間乗るので最初の1時間は何にもなくても
急に痛くなったり、、そんなことを解消してくれるサングラスなんです。
そして、こちらは自転車に乗った時の視界を考えて作られているのですよ!
そして、走行中に変に入ってくる風も入らないよう工夫されてます。
新城選手も使用しています。来年発売です。

新しいビナートシリーズも登場

THEシンプル 好きです。
日本人の仕事は凄いです。かゆい所に手が届くといいますか、、
合います。

お店からの風景


帰りは自由なんですが、なんとなく、くっついて帰ってしまって
めちゃっくちゃ気合いで乗りました。
ほぼ下り&平地で皆さんゆっくり走っているんですが
やっぱり、、無理~。ついていけない、、っと思ってたら
MATRIXの選手や新城選手が背中を押してくれたんです!
押すパワー凄いめっちゃ楽、、。
ありがたや~。なんまいだぶ。なんまいだぶ、、。って感じです。


めっちゃ寒いけどK氏は薄着。


夢のような1日でした。ご迷惑かけっぱなしで、、
けど、、けど、、感動の1日でした。

ウオサイローディの皆様、坂では私の背中を押すと
きっといいことが起こりますよ!
(っと、言うジンクスを広め、これから押してもらう作戦です)

uosai

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipiscing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua. Ut enim ad minim veniam, quis nostrud exercitation.

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://uozumicycle.blog.fc2.com/tb.php/1284-efa0706d
該当の記事は見つかりませんでした。