ポタリングでなく、食べリングなキャイキャイ石釜ピザツーリング

女性サイクリストのランキングに参加してます!
1日1回 こちらのバーナーをクリックして頂けるとありがたいです。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村




昨日は私は不在だったのですが
なんとも、キャイキャイやっぱりピザは石釜ツーリングの前にも
大福も食べるよ、これはもう、ツーリングでもなく、かと言って
ポタリングでもなく、食べリングだわさツーリング開催されました。




鬼さんこちら~。待て待て~。キャイキャイしてる図です。



寒かった日
女子はカバーを一足づつ借りたんですよ!

シューズカバーってありんこの足に見えませんか?



そして坂挑戦


坂を下ったら
おいしいまんじゅう!

その後ピザも行ったんですよ!



ちょ、ちょいちょい、、これってスプーンでパウィをさくさく潰して
食べる、伝説のスープ ポットパイでない?
しかも、、クリスマスバージョン、、。あわわ、、。

たべたーい!

見てみて
このキャイキャイぶり


私がいない時のキャイキャイは禁止といたします!!
キャイキャイ禁止令でました~~!
(このキャイキャイが超うらやましいのでございます)

キャイキャイしたい人はウオサイ.COMまで。

Thank you 写真提供 ウオサイGirls MEGU&SAKA

コメント

No title

ピザ食べてみたいです!

2012/12/03 (Mon) 21:57 | がじら #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する