ROCKY MOUNTAIN 2013入荷しました

女性サイクリストのランキングに参加してます!
1日1回 こちらのバーナーをクリックして頂けるとありがたいです。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村





ROCKY MOUNTAIN  2013年入荷しました

29erです!



こちらはGirlsサドル

フィジークサドル!
同じサドルの人いないいない感がいい!!
まれにあったらグッジョブ[#IMAGE|S49#]しちゃいましょー!


今日 フェイスブックをがんばってみました。

ウオサイFacebook
がんばろうとなんだか思ってきました。

なんだかFacebookって楽しいよね。(なぜに東京弁)
その人の以外な一面とかがいい!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する