新商品入荷です!っととあるポスター

女性サイクリストのランキングに参加してます!
1日1回 こちらのバーナーをクリックして頂けるとありがたいです。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村



鍵はABUSなアブスな鍵なんですが

お手ごろ、お手軽な鍵もあるんです。
このたび、ピンクとレモンが追加されました!

くっしゃっとまとめてポッケに入れてもよし
広げて肩からかけてもよし。
な可愛鍵です!!


2013 F5も入荷しました!
即納できます!51、54 ¥207,900

Prologoちゃんも着いています。
シマノ実業団が使っているフレームとまったく同じフレーム。
それぐらい凄いフレームなんです。
メーカーさん、この価格はかなり頑張ってます!
いい自転車です。

写真集作る話でうちにあるYETIポスターが話題になり

鳴く子も黙るMarla strebなんですが
なんとお医者さんでDHプロライダーのガールズ。
めっちゃんこかっこいいです。
このポスターを譲って欲しいと過去に言われたことが
あるそうで、
「、きっと女子か、Yeti好きの若い男子かな~」っと思ってたら
紳士のFさんでした!
たしかに、かっこいいですよね!素晴らしいです。

コメント

No title

おれも23にもらって、いまだに大事にこのポスター飾ってる~!
このころのYETI,もしくはもうちょい前のYETIが最強かっこいいと思ってます。
そんなんを語り合う忘年会、23お願いします!
ぼくもそろそろウオサイに復活せないかん!と思ってます。



2012/12/07 (Fri) 21:39 | もーたーす #79D/WHSg | URL | 編集
No title

永久会員じゃなかったけ~??
そんな会しますか?23にお願いしたら
3年後とかになるくらいの幹事ベタよ~。
でもしたーい!また、あほなことしましょー。
騎馬戦とか!
またよっぱらって夜中に電話かけます!!

2012/12/08 (Sat) 14:17 | uosai #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する