さ、、寒い!冬のグローブの選び方!&冬の対策

女性サイクリストのランキングに参加してます!
1日1回 こちらのバーナーをクリックして頂けるとありがたいです。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村





さ、、寒い!!、、かなり寒い。

が、、実は私は冬自転車が好きです。
あのキーンっとしたが、、空気が綺麗ッぽい感じで好きです。

自転車って、、でも寒いです!!
まずは冬グローブ
何より手先の寒さは半端ないです。
体はロボコップごとく着こんでも
指先、足先は耐えれないです。


種類がたくさん入荷しました!


はて?数あるグローブどちらを選べば、、、。っと悩みます。
人によって体感温度は違うもの、、、
けど、過半数の人が寒いと訴えます。
なので初めて買う!って人はメーカーで一番温かいのでいいかもしれません。
セカンドで薄め、軽めや、それでも寒ければインナーグローブもあります。

そしてサイズ!!普通自転車の場合、手袋はぴっちし着けたいですよね。
けど、冬用は少しゆったりでもいいんです。
なぜなら少し余裕があった方がそこに温かい空気がたまって
温かく感じます。なのでピチピチか、ゆったりかを悩んだらゆったりでOKです。


冬で、まずグローブを買いますね。
次は?っと悩んだら

インナー!!

インナーは間違いないです。
私が今までためして一番温かいのは
サーモでもなく、パールでした。
なぜか、、理由はわからないけど
パールは温かいです。以外に温かいです。
なので最強の日はパールとなります。
普段でも暖かいです。

まだまだ冬を快適にするグッズ紹介していきますね。
今日はKちゃんとTちゃん来ていて
猫好きなの!っと言うことで

SIDIの空き箱にすっぽりおさまって微動とせず。

明日はわたくし走ってきます。
お店にはウオサイメカ男がいますのできてくださいませ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する