ウオサイ 最強の男達 写真集できました!

女性サイクリストのランキングに参加してます!
1日1回 こちらのバーナーをクリックして頂けるとありがたいです。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村




ウオサイの最強の男達 2012の写真集が出来ました!

うすっぺらーい[#IMAGE|S41#]

男が男に惚れるをコンセプトに
私の独裁によるウオサイメンズ写真集!

そしてプレゼン私により
ありえないくらいの、恥ずかしいくらいの
くさいメッセージがひとつづつあり
「そんなん思って走ってないわ!」かぁぁぁっと
照れるくらいのポエム入りです[#IMAGE|S10#][#IMAGE|S10#]
なので見ていて、、ちょっとおちゃめな
笑える写真集です。

以外なあなたも掲載中!
ウオサイNO、1男前、、やっぱり3枚独占です。
マウンテンは4名


23は只今、ホイールを組んでます。

誰のん?クイズします。
「アルテグラのハブにDTのリムにスポークで手組み」
なるほど、、この方はとても誠実な、まじめで心の綺麗な
結婚したい相手NO、1なくらいそんなお方。っと想像。

ホイールでその人の性格を読み取る占いでもはじめようかと、、
gacoねいさんによる自転車恋愛占いとか?
逆にチャラ男?ってゆうくらいのホイールもあったりと
一人、空想にふける冬の空です。
(こんなん書くと本気で占い出来るんですか?っと純粋無垢な
 ウィーン音楽合唱団の少年くらい綺麗な瞳でキラキラさせながら
 聞いてくれる人もいます。世の中捨てたモンじゃないと思います)




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する