ROTOR 楕円形ギアが今、凄い!

女性サイクリストのランキングに参加してます!
1日1回 こちらの写真をクリックして頂けるとポイントになります。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村



楕円形ギア、、
凄いらしいです。


ROTOR

ギアかぁ~ってふーん、これが?
(写真は丸太が楕円形なんで楕円に見えず、、)

着けたら、全員うひゃーーー!すげーー!っと感動しています。
私はなぜに楕円はいいのかを23に聞いたのですが、、
難しすぎて、、
えー簡単に言うとクランクが一周する中でも
力が入りやすい場所と入りにくい場所があるんです。
なので入りやすい場所は重くて入りにくいとこは
軽くていいのよ~の楕円形だそうです。

この削りだし、、!!

やるじゃな~い。

このギアだけで2万円ほど、、さすがです。

ちなみに今年の私のウェアはカンパ

けど、、今年でカンパウェアなくなったんだ、、、、。
ガーン!!こんなシャレオツなウェアは少ないのに、、。
ガーン!皆で署名しましょう!カンパウェア復活を頼むです。

冬の装備は万全です。
明日は女子ビンディングの巻きです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する