女子、初めてビンディングにするの巻き!!

女性サイクリストのランキングに参加してます!
1日1回 こちらの写真をクリックして頂けるとポイントになります。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村



今日は女子2名がビンディングにされました!

SIDI 2013年

赤はわたす。

実は、、イタリアさんのおっかさんの仕事なんで(たぶん)
女子にはめちゃんこ待ってもらった靴なんです!!!
ほんっ、、、、、っと待って頂いてすいません。
弱小ショップだけに権力、在庫もなく、、。
けどけど、、、2013年 SIDIシューズ、、
間違いなく2012年より数段、、いや、数倍フィット感UPで最高です!
ありがとうございます!

ペダルはTIMEに二人ともしたアルヨ!
練習しますが、コツがわかりにくい子は
ビンディングつけ練習台で練習します。

私もこれで練習したアルヨ!

けど、、TIME、、簡単!!
めちゃんこすぐに入ってました。
その後そのままツーリング

キャー!坂違う~。き、、きんちょう!とかいろんな声がありましたが
楽しくツーリングでした!

湖畔のカフェで軽食を



クロスのかわい子ちゃんIちゃんも参加しつつ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する