クリスマスイブに、とある自転車屋の大掃除をするの巻き

女性サイクリストのランキングに参加してます!
1日1回 こちらの写真をクリックして頂けるとポイントになります。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村



クリスマスイブはいかがお過ごしましたか?

昨日はウオサイ掃除、、と言うか
ウオサイひっくり返しといいますか、、、

説明すると、、、富士山とかのごみ問題とかあるじゃないですか?
それとはまったく関係ないんですが、、
古い自転車のごっちゃら問題
そういうのがありまして、、、。

無理、、、弱小だけに、、もう、、無理、、、

っと言うことで、、昨日はクリスマスイブにイベントないのん?っと
聞いてくれたライダー筆頭にウオサイ大掃除しました!
アルピニストならぬ、ウオピニスト達があつまってお掃除

って言うか一日中掃除しすぎて写真とってないわ!
30年分のふんるい物がこの中に、、
ハイエース1台分を業者に引き取ってもらいました。

まぁ、今が1番凄いことになってますが
扉の美しさは、、心斎橋のシャネルくらい美しいと思います!!

その後、掃除の打ち上げ会もあったので
普通に家まで掃除のガールとかもいたり、、
皆、1日中掃除していて、何にもできない状態なので
コストコパーティが行われました。(大学生っぽく)


まぁ、ジャンクだったのでかなりこってりな食卓でしたが
皆でバカみたいな話しながら食べるのでおいしい。


世界のK君に何飲む?っと聞いてもなんでもいいとのこと、、。
うんじゃー最初は焼酎のペリエ割りを渡して
次は?なんでもいいというのでじゃぁ、お湯割り渡して
次は?と聞くと、なんでもいいと言うので
ほんまに?と聞くと
「普段飲まないから味がわからない」と言うので
うんじゃあ、焼酎のロックで
次は?と聞くとなんでもいいと言うので
最後は焼酎のストレートを飲んでましたよ!!

全然酔わない!!笑いました。

メグちゃんがお掃除隊にケーキの差し入れ
紅茶のシフォンとティラミスのロールケーキ

こ、、、これが、、うまかった!!
うんまい!うまー!うめい!おいしい!!

そこに宇宙人がいました

ビームをはなっていました。



この暮れのぶっちぎりで忙しい時期に
弱小ショップウオサイの為に
お掃除を手伝ってくださいました皆様、本当にありがとうございます。
感謝感謝の感謝です。
まだ1年は終わってないので、
がんばって続きします!

来てくれた方がティーでも優雅にのめれる空間をつくりたいと思いますので!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する