親指が~!OH~!昨日のMTBで!

女性サイクリストのランキングに参加してます!
1日1回 こちらの写真をクリックして頂けるとポイントになります。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村




昨日はMTBに行ってました!
かわいこちゃんもいました!


そしてMTBした帰りの車で指をはさんでしまった俺、、、。
MTBでない、、。
2倍に親指がはれあがって、どない言っても
ロードのブレーキ変速できないので
今日は私ロード行ってません。

親指がはさまったまま、扉閉まってましたよ!
  • Category: MTB

コメント

No title

牛背終わるころアスファルトに切り替わります、その真ん中辺りは最近アイスバーンが3Mもど、私知る限り皆すべっております、大勢で来られていますね、ご注意くださいな

2013/01/04 (Fri) 22:17 | NEO #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する