名古屋まで展示会に行っておりました!

女性サイクリストのランキングに参加してます!
1日1回 こちらの写真をクリックして頂けるとポイントになります。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村



昨日は日帰り名古屋に行ってまいりました!!

昨日は名古屋は展示会の嵐でした!
MAVICから始まり

ダイアテックも
ここにきてBROOKSの魅力に最近
寝ても覚めてもそのことばかりなわたし。
これは限定のロンドンカラー3色 ウオサイ入荷決定!!
¥25,200(ウオサイ割もあるんですよ!)


今年はあれとあれにBROOKSのサドルをつけます。
自転車おしゃれ考えるのん楽しい!!
サーベロのヴルーメンさんが作るOPEN
あの、サーベロを作った一人のヴルーメン兄さんです。
あのお方が29er作っているんです。

フィットせぬならフィットさせてみようホトトギスって言ったとか言わないとか

抜群のフィットです。
どこのヘルメットも破門になったあなた、、ぜひカスクにお越しください。
違います!


途中 味噌カツも食べつつ


深谷さんにも行き

セラ・イタリア
私がおしりが痛いと苦しんでいたあのころ
セラ・イタリア ウーマンと出会い
痛みゼロになったという伝説のメーカーです。

本当に本当に小さなイタリアの工房でひとつひとつ手作りされているそうです。

マンモスがかわいかったの

SIDIの普段シューズ!


そうそうSIDIなんですが、、
今年発売されたWireモデルの
限定カラーが出ました!

限定だけじゃないんです、、
さらに、、ポストカードやシューズバックもついて、、

いえいえ、これだけじゃないんです、、、。

なんと、、同色のシューズカバーまでついていて


「でも、、、気になるのはお値段ですよね~」
なんと、ウオサイブログショッピング120年記念特別価格
これだけついてWireと同額のお値段
¥39600
さらにウオサイ割もあるという、二度となさそうなサービス限定シューズです。

これからの時代、グルグルとダイヤルを回しながら
足にフィットするビンディングシューズが人気になりそうです。
ポイントは2箇所あるってことだと、、
ここの箇所は緩めたかったり、締めたかったり違うので
この形は本当にGOODです。

最後に味噌煮込みうどんを、、

食べまくりな名古屋です。

女性サイクリストのランキングに参加してます!
1日1回 こちらの写真をクリックして頂けるとポイントになります。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

コメント

No title

奥の水色のヘルメットステキ!
でもヘルメット買ったばっか。
青い靴もきれいですね。

2013/01/24 (Thu) 22:43 | がじら #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する