ブログ村 ロングライド部門 3位ぴよぴよさんとの夢の対談

女性サイクリストのランキングに参加してます!
1日1回 こちらの写真をクリックして頂けるとポイントになります。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村





MTBしたい!!
そんな純粋な初めての夏休みの少年の心ぐらい
なんとも、まっすぐな気持ちだそうです。


GIANT XTC2

MTBがランクルと似合ってます!!
山男さんです[#IMAGE|S4#]


な、、なんと、、Kさん
ブログをされていて
しかもブログ村のロングライド所属とのことで

「同志よ、、、」
がっつり熱い握手を契り
夢の共演となりました。。。
っと言うのは妄想ですが

Kさんがブログ村の住人と言うのは本当です。
            ↓↓
思い立ったが吉日


昨日は新年会でした
ウオズミファミリー 30名ほど

じゃんけん大会などなど
(この辺から記憶が、、、)


アンカーさん提供

ばっちし宣伝!!あの旗何に使うのん???

またウオサイの残り物には福がなさそうな
豪華でない商品のじゃんけん大会は続くのであった、、。
プププ[#IMAGE|S37#]
いつかはフレームくらい提供できるそんな時までお待ちくださいませ!
はたして、そんな日はくるのか!?



女性サイクリストのランキングに参加してます!
1日1回 こちらの写真をクリックして頂けるとポイントになります。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村


  • Category: MTB

コメント

No title

こんにちは、紙本です。昨日はありがとうございました。
クルマはランクルじゃなくてディフェンダーです(^^ゞ。
AUショップでウオサイさんからのメールを受信するように設定してもらったのですが、まだ受信できません。またAUショップで聞いてみます。

2013/01/28 (Mon) 14:23 | piyopiyodesu #79D/WHSg | URL | 編集
No title

きゃー!ごめんなさい!!車のこと全然わかんなくって
大きい=ランクル?みたいな感じでした。反省。


メール届いてないですか?もう一回送ります。

2013/01/28 (Mon) 15:13 | uosai #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する