明石までスウィーツポタリングに一人出かける

女性サイクリストのランキングに参加してます!
1日1回 こちらの写真をクリックして頂けるとポイントになります。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村



今日はポッとポッタリングに明石まで出かけておりました。

久しぶりに黄色ちゃん



今日はMEGUちゃんとYOUちゃんに教えてもらった
明石の紅茶専門のカフェに行ってたんです。

え?はい。一人ですよ!
実は、、、すっごく素敵な
スィーツとおいしい紅茶屋さんです。

写真があんまり苦手なお店なのでちょいと外観でお楽しみください。

1時間ほどいい時間を過ごしました。

その後は魚の棚で23にお土産を、、(さしみ)

魚は絶対に松庄さんで、しかも気が弱いので
いつも同じ人にしかしゃべりかけれません。


ここは基本 明石の魚で昼網
漁のない日曜日は大きな生け簀からでます。
とにかくその日の魚が食べれます。
冬場は養殖のブランド鰤も置いていて
それが、また旨いんです!!っとLOVEで
足しげく通っているんですが
実は私、魚、、あんまし好んで食べないです。
刺身って究極の手抜き料理なんで
しかも、、皆、うまーー!って食べてるので、、。

今夜は黄ニラと鰤のしゃぶしゃぶです。
簡単だわ。


明石 スウィーツめぐりサイクリングがひらめきました。
2、3人で本当に甘いもんだけ食べに行くという
明石観光協会認定ぐらいの勢いで。
いきた~い!ってお人はお声かけてくださいね~。
案内します!!

さてさて
カーボンハンドルは
実は、、、冷たくないんです、、。
ヒヤっとしないんです。
なので、お好みでバーテープ巻いたり
巻かなんだり

今回は3Tがバッシーっと見えるようにして!!っとリクエストありです。

素敵ですね。


女性サイクリストのランキングに参加してます!
1日1回 こちらの写真をクリックして頂けるとポイントになります。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する