CARRERA NITRO 納車です!

女性サイクリストのランキングに参加してます!
1日1回 こちらの写真をクリックして頂けるとポイントになります。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村







CARRERA NITRO SL 2013
ULTEGRA&EASTON EA70 by IKE





突撃インタビュー
こちらの自転車のこだわりは?
「とにかく、黒白でまとめてます。赤を排除することに専念しました」
っとIKE氏
実はホイールのEの赤のシールが全部綺麗にはがれておりました。

CARRERAはイタリアのジーパンのメーカーだったのですよ!
だからCARRERAにはジーパン柄があるのは有名なお話です。


それではお待たせしました
今宵は同じ空の下でがんばる
日本のローディIKE氏の納車記念として
皆でCARERRAを感じましょう!自転車好き全員集合!
全員 ノーヘル クロモリ時代だったころの
伝説のCARERRAジャージとPantani


Pantaniは本当にかっこいい、、。好き、、LOVE[#IMAGE|S12#]
あ、、少女のころの気持ちにさせてくれます。

23がCARERRAと言ったらClaudio Chiappucciも入れんなあかん!っと
こちらもかんなり若かりしころですが


今度、また女子会するんで
プロ選手の写真集で誰がウオサイ女子の中で
セクシーなのか話し合いたいと思います。




女性サイクリストのランキングに参加してます!
1日1回 こちらの写真をクリックして頂けるとポイントになります。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する