サイクリングから帰ってきて、がんばった掃除

女性サイクリストのランキングに参加してます!
1日1回 こちらの写真をクリックして頂けるとポイントになります。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村




今日も寒い中ツーリングに行っておりました!!

今日は体力でチーム分けしたら
女子のみのチームとなり

女5人で走ってました!!
秘密の女のツーリングはまたお話します。

帰ってから、、、自転車をふと、、見た、、
これは、、掃除せんなーあかん、、、、


ペドロスのチェーンクリナーから始って

忙しい主婦の味方、掃除、つやだし、コーティング
すべてこれ一本のプレクサスで掃除して

ホイールのオーバーホールもしてもらい
ギアも掃除して

最後にホイールの消しゴムを、、、

消しゴムってここのブレーキのパットのあたる部分の汚れを
消しゴムでケシケシするのです。
これ、、したら、、驚くくらいブレーキ力が復活しますよ!
まじです、、やったことない人やってみてください。

タイヤをはずして
っと、、、ケシケシしましょうか、、、、
、、、、だけど、、
ここまでやってきましたが、、集中力が切れました、、、。
おやすみなさい、、。パタッ。

最後に
暗闇にいたうちの猫をフラッシュで撮ったらかなりブサイクだった

ブサカワでなくブサコワでした。



女性サイクリストのランキングに参加してます!
1日1回 こちらの写真をクリックして頂けるとポイントになります。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する