女の子だけでサイクリング&練習

女性サイクリストのランキングに参加してます!
1日1回 こちらの写真をクリックして頂けるとポイントになります。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村


日曜日、、寒い朝

ウオサイ集合しました。

そう、同じチームでも、うさぎさんやひとでさん、ごぼうさんなど
皆、個々にペースも個性も違いますので

チームを分けての練習会、、、

っとなったら女子5人チームになりました。

女子チームは練習といいつつ、、勝手に

オシャレカフェに行くという、
こちらで採れた無農薬野菜たっぷりのヘルシーランチを楽しんだり


5人、とにかく秘密の花園トークでした[#IMAGE|S10#]
今度、自転車女子限定の女子会をまたするのですが
全員が全員、日にちがずれるので
4月にしようか~っと言うお話でしたが、、、、
決めてても、、ぜったい他に楽しいことが
入ったら、、そっち優先するに違いない!!っと
いうくらいの集まりなので、、、
女の友情は薄いわ~っとお互い言いあってます。
と言うことで日にちは決めず
3月の中旬を自転車女子会を開催します!
今回はささやかなプレゼント交換もあります。
ウオサイガールズぜひぜひ来て下さいませ。

寒い~。


「沖縄まで自転車乗りに行こう!」とか
「グアム走ろう」とか
ほんまに開催されるのかされないの
かわからないであろう会話を永遠にしているだけの
軽い会です。


こちらは男子チーム

時々合流
ゴールまで行って迎えにきてくれたりと
同じ所を周回していたりと

なかなか、やるときゃーやるぜ!!的なしっかり走行をしつつ

だれが一番だったのかしら?
余裕顔の隊長?

集合写真 千年家にて、、、

小学校の遠足気分
隣にウオサイの王子様がいてドキドキした女子が
いるとかいないとかで、、

お見送り

「いってらっしゃい!」っと女子5人で声をかけたら

「ちょっとした旅館のお見送りみたいな感じ!」
っと、、たしかに仲居さん風5人でした。


ちゃんちゃかちゃん  おわり


女性サイクリストのランキングに参加してます!
1日1回 こちらの写真をクリックして頂けるとポイントになります。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する