アンカーのカラーシュミレーションで1日をつぶす

女性サイクリストのランキングに参加してます!
1日1回 こちらの写真をクリックして頂けるとポイントになります。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村



昨日はIちゃんがアンカーのフュイッティングに来られていました



実は、、サイズで悩む女子は多々いるんです。
本当に多々います。160cmあれば結構
好きなのに乗れます。

フレームだけで自転車のサイズが決まるわけではないので
クランクの長さやハンドル幅も体に合ったほうがいい!!
日本のメーカー アンカーはばっちし女心つかんでます。

性能もさることながら、、一番テンションが上がるのは
 
自転車の色

ANCHOR COLOR LABがインターネットでシュミレーションできるんです。
フレームカラーはさることながら バーテープ ロゴ タイヤ
ワイヤーカラーまでえらべます

めちゃくちゃテンション上がります!!
外野も、、。私やったらこれ!!皆、本人を悩ますために生まれてきたというくらい
この色は??こっちは?っと悩まします。

みーんなすっごく悩むので
アンカーの乗り手さん同士
同じ、悩みを達成した乗り手として
戦友感があるような、ないような、、。

本日の休みは空想、自分だったらこれにするぞ!大会してます

たんのしーーー!
暗い~(*≧∀≦*)ノ━━━!!!
みなさんもやってください。


女性サイクリストのランキングに参加してます!
1日1回 こちらの写真をクリックして頂けるとポイントになります。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する