自転車女子 ウオサイ Girls会

女性サイクリストのランキングに参加してます!
1日1回 こちらの写真をクリックして頂けるとポイントになります。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村





昨日は第2回 自転車Girls会が開催されました。
(と、イっても自転車乗ってる子同士のただの飲み会に過ぎない、、)

魚住にこんな女子空間があったんです。
魚住はオシャレ禁止な条例があったにもかかわらず
それに反してオシャレ女子かわいい部屋で開催されました!

テーブルはお土産のお菓子で埋め尽くされるのが女子流

まぁ一部 女子ぽくないですが、、

みそ味のお鍋に続き
豆乳味のお鍋をして

MちゃんとRちゃんが全部用意をしてくれて
飲んだくれ達はせっせとおつまみを用意しては
食べてしまうという、酒の準備だけは秒速という女子力のなさ
Mちゃん、Rちゃん結婚してくださいっと思わず、プロポーズ

兵庫から5ちゃんも来て
皆でプレゼント交換

もっとも今、自分の中でのセクシーを表現というテーマ
に基づいてのプレゼント交換
(これは前に私が酔っ払ってそういったことをしたいと希望したのです)

あみだという古典的な手法で、、


優勝はぶっちぎりでIちゃんでした。おめでとうございます。
あー悔しいな~。

涙流して笑いあいました。
そのころウオサイメカ男は一人、猫達と晩酌という
ウオサイ女子チャリっていったいなんなん?っと嫁の暴走を
ウオサイ本人すらわかっていない様子でした★


まぁ本当に単身一人魚住にやってきて
そのころは自転車に乗る女子は無で

けど、一人、二人と少しづつ
女子達がウオサイに来てくれて
こうやって、この年で笑いあえる同性がいることは
不思議な縁としかいいようがないですが、、幸せです。
(だってウオサイ、女子が一人で自転車を買いに来る
 雰囲気の今時ショップでないんです)
私の出来ることと言えば難しいことも、体力をつかうことも
おしゃれなとんちがいえるわけでもなく出来ることといえば

これからも女子が一人でも自転車を始めれる
活動をウオサイGirlsと共に(勝手にいれられているメンバー)
(活動と言うより遊んでるだけなんですけど~)

こうして。156万5千才の誕生日を迎えたのです。(デーモンよ~)




あ、、ちなみに男子も安心してください。
難しい話は23、あと前世でそうとう徳をつんだお坊さんだったのでは?
というくらい優しさに包まれたなら男子K君の優しさツーリングもあります。
スーパーハードな隊長・安部さんもいらっしゃいますよ!


女性サイクリストのランキングに参加してます!
1日1回 こちらの写真をクリックして頂けるとポイントになります。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する