ビンディングはスピードプレイ

女性サイクリストのランキングに参加してます!
1日1回 こちらの写真をクリックして頂けるとポイントになります。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村





先日 カメラを持ってお店をウロウロしていまして


ビンディング交換中でした。
ふふふ。。経験者は語るで、、
スピードプレイ、、なかなか入れるのん大変だったでしょう?
・・・・・・・即効マスターされたそうで、、、
あれ?簡単?あら?あら?難しいのは私だけでした。ちゃんちゃん

ボトルゲージもアルカンシェルに交換され
暖かくなったので走るぞー使用にされました!



新聞を読みニクキュー大学を目指すうちの猫



女性サイクリストのランキングに参加してます!
1日1回 こちらの写真をクリックして頂けるとポイントになります。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する