今週がアンカー週間だった!!

女性サイクリストのランキングに参加してます!
1日1回 こちらの写真をクリックして頂けるとポイントになります。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村





今日の女子チャリちゃん

仮名(ももちゃん)にします!(勝手にです)

Oちゃんの組み換え自転車になります!!

今週はアンカー週間となっております。
そういえば!!今日もアンカーフィッティングに予約してくださった方も!!
そして今週土曜日も、、。

フィッテングをしていると
女子の多くがサドルの後方におしりは行きたがっていることが多いです。
私も意識しなかったらすぐ後ろへ後ろへ行きたがります
偶然かな~なんて思っていたら
腹筋の弱さだそうです!!男子よりも腹筋の力弱いですもんね。


昨晩、お酒を飲みながら
お腹をかかえて爆笑していた図なんですが、、
別に普通に見たらなんともない、、
そんな朝でした。

なぜ、朝と夜では思考が違うのでしょう。




女性サイクリストのランキングに参加してます!
1日1回 こちらの写真をクリックして頂けるとポイントになります。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

コメント

No title

フフ、
E.T.が中に居るみたい(≧▽≦)!

2013/03/16 (Sat) 18:05 | 白子 #79D/WHSg | URL | 編集
No title

そうでしょう、色もE,Tだし顔もE,Tに見えるんです。
やさしさもE,Tなみですよ~!

2013/03/17 (Sun) 15:34 | uosai #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する