弱雨の中だけど、キャイキャイサイクリング

女性サイクリストのランキングに参加してます!
1日1回 こちらの写真をクリックして頂けるとポイントになります。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村







昨日は水曜日で定休日だったので

完全休み!ツーリングに行きました。
なので普段23はお店にいるんですが昨日は参加です




まぁ、ご存知、、ギリギリの降りそうな雰囲気
新車4人いるし、、
もしかして雨かもしんないし、そうでもないかもしれない、、
それでもOKな人ご参加くださーいと案内

アグレッシブな8名です。



昼食はうどんと軽めに

イタリア3大シューズです。
イタリア人がうどんを食べているわけではないんですよ


いつかは乗りたい DE ROSA KING RS


弱雨が!!

しばらくローソンで休憩


このようなとこを走るのが好きです。

まだ、ビンディングでないオレンジちゃん(初心者)が坂で背中を
ぴったしマークしてくるので
私も必死にがんばります。最終、ドンキーコングのように
マキビシやバナナをばら撒くしかありません



そして、お風呂に行き
極上ヤキトリを食べにいったのです

キモ嫌いな私でも食べれる、白キモとかもあるんですよ。
毒水(お酒)を飲み、陽気な今宵でした。
かなり笑いました。笑いすぎて、お腹痛かったです。



女性サイクリストのランキングに参加してます!
1日1回 こちらの写真をクリックして頂けるとポイントになります。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する