転倒で気がついたら救急車だったそうです。

女性サイクリストのランキングに参加してます!
1日1回 こちらの写真をクリックして頂けるとポイントになります。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村





自転車修理お願いします!っと
Iさん。
高級ラピエールを片手に持って、かろやかに、、、


エンドが曲がってます[#IMAGE|S5#][#IMAGE|S5#][#IMAGE|S5#]

体は大丈夫だったんですか?????

いや~、気がついたら救急車で記憶がないんです
[#IMAGE|S5#][#IMAGE|S5#][#IMAGE|S5#]
顔の骨もおっちゃって~
[#IMAGE|S5#][#IMAGE|S5#][#IMAGE|S5#]
見た目は全然、外傷っぽくみえません。

えーーーーーーーー∑((((((゚д゚;ノ)ノ
まじっすか、、しかも先週?????

なんでそんなケロっと話すんですか???
それにビックリしました。

23が、、
「顔って頭蓋骨ですよね、、、??」
っと当たり前の質問していました。



エンドとハンドルレバーが衝撃を吸収したような感じです。


頭蓋骨を骨折されたIさんから一言

「ヘルメットは絶対必須!」
はい、皆さんご一緒に[#IMAGE|S34#]
「ヘルメットは絶対必須!」


皆さん、Iさんの言葉を大事に心にとめましょうね~。

スポーツ遊びなので楽しく乗り込めば乗り込むほど
事故や怪我したり、、、、
遊びだけに完全自分の責任になるので
「保険は手堅くがっちりと!」
っと腕のあがらん私からも[#IMAGE|S10#][#IMAGE|S10#][#IMAGE|S10#]




女性サイクリストのランキングに参加してます!
1日1回 こちらの写真をクリックして頂けるとポイントになります。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する