今年乗るフレームが決まりました!!

女性サイクリストのランキングに参加してます!
1日1回 こちらの写真をクリックして頂けるとポイントになります。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村






DE ROSAのクロモリピンクフレームは
あれは、まぁ、ゆっくり好きに組むのでおばあちゃんになってから組むくらいの
勢いでゆっくり組みます。


それで、わたくしもう、うん年  同じアルミに乗っております。
もったいない精神&こんな私でもいいのん?でございます。

そろそろ、カーボン 乗ってもいい?
(女子同士買い物いったら確認しあう感じで)

っと考えていてそれでは何に乗りましょう、、、、。



エーーーーーーーーーーーーと、、、、、、っと考えていると、、、、、、、


なんと、、、、、、、

なんと、、、、、、、


FELT F1が当たったんです。
FELTショップ限定で従業員が乗る用として応募があったので
あたらんだろう、、っと思ってけど当たったんです。

F1ですよ!F1

勝つことしか考えていないフレームです。


よく、若い子が自転車を乗り換える時に
いい自転車のって性格まで変ったあかんよ~っと
冗談で言い合うんですが、、

このフレームは、、性格を軽量マニア化してしまいそうな、、、。
人格かわったらすみません。その時はお払いお願いします[#IMAGE|S40#][#IMAGE|S40#]
猛獣使いのレベルが低かったら猛獣に食われる的な感じです。

F1が私を選んでくれたと思うことにして
乗ります!!まぁ、、ほんと、、、男らしいですよ(・ω・ )♪
鈴鹿はこちらで吠えるわよ~。
(っと言うと皆さん、なぜかニヤニヤしているような気が、、)
が、、がんばって走ります!!


F1豆知識

インサイドアウト

フレームの内側がめちゃくちゃ美しい。
テクノロジーでさらに軽量化しとるんです。
すでに軽量マニア発言が始まっておりますm(´・ω・`)m
毒されていくわ~[#IMAGE|S10#][#IMAGE|S10#][#IMAGE|S10#]


女性サイクリストのランキングに参加してます!
1日1回 こちらの写真をクリックして頂けるとポイントになります。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する