今宵はオルベアでもいかが?

女性サイクリストのランキングに参加してます!
1日1回 こちらの写真をクリックして頂けるとポイントになります。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村




今宵はオルベアでもいかが?


スペインの宝物
ORBEA ORCA GOLD&ULTEGRA&Ksyriumu SLS by Hase






実はオルカゴールドにはセライタリアのモノリンクカーボンシートポストがついていて
せっかくなんで測定して彼にドンピシャっというモノリンクをためしてみたら?っということで
付いてるテストサドル。と、、いいますか、、、かなり、、かなり、、このセライタリアの測定
めちゃくちゃいい!もうやばい!っていう声がワラワラなんですよ。



実ははH君は2代目オルベアなんです。
オルベアと共に歩んでいるんです。
彼はとにかくやんちゃなので、やわなフレームはない!!っということで
周りからも、オルベアだなっと、オルベアっぽいっと、、
ホイールも一番男らしいキシリウムsls
それでも普段は鉄下駄でも履いてほしいな~。やんちゃなんで[#IMAGE|S42#]


もう、こうなったらオルベアユーザーとして
アルミのアクアもとことん、折れるくらいまで乗ってほしい!!
っとお願いしたら

「永久保証で新らしくなりますね」っと超笑顔!

・・・・・・きくかな????永久保証だけど、、パワー凄いし、、私が10年乗るのと違うし

っとオルベアはこういうやんちゃな人と常に戦っている
素敵なブランドです。




女性サイクリストのランキングに参加してます!
1日1回 こちらの写真をクリックして頂けるとポイントになります。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する