GW BIGイベント アドベンチャーMTB&ROAD 合宿

女性サイクリストのランキングに参加してます!
1日1回 こちらの写真をクリックして頂けるとポイントになります。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

アドベンチャーしたいやん、素敵やんっと言うことで、、、

昨日はアドベンチャー 兵庫県北部してきました!

MTB&ROAD 総勢ウオ22人!!


おやつは300円まで!!など厳しい規約ミーティングもしつつ

ピチパン・ダボパンの平和の為に集まられたみなさんです。
自転車は違えど、自転車を愛する気持ちは同じ、、。

ローディのコースは


行ってらっしゃいませ!



さて、われわれMTBも行きますか!

ひたすら林道をあがる

そしてひたすら押す

めちゃくちゃ暑い!!太陽に近いからに違いない!
そしてまたひたすら登る

ひたすら登る

まれに巨大な倒木が、、

そして遅い私をひたすら待って下さった面々

ここの雪道はズボンっといきなり穴があくので危険です

兵庫県と鳥取も行ったり

空が近い!


とにかく9時~13時まで登ってました1回も下ってません

お昼にしましょ!

めっちゃおしゃれさんいました


後は下るだけ!




うん、MTBというよりうん、自転車をかついで登山
けど、、、いろんな山を経験したい!がMTB!そんな感じです。
一緒に走れて楽しかったです。

なぜかフィニッシュでランドナー部の大学生と記念写真な俺たち

なんとも素直で愛らしい自転車小僧達が一緒に写真お願いしますとのこと、、
そんな1日です!!

ローディがまだだったので
様子も見に!!

いました!元気!


最終アタックをかけたM君

坂で40km出てましたよ!

続々とゴーーーーール


そして、、本日のメインゲスト、、!

Kさん!!

初ロードでの完走おめでとうございます!


実は青青コンビなんです

師匠のブルーさんが、、
ファイツなことがあったそうです

さいわい怪我しなかったそうで
「ぬれた落ち葉に気をつけろ!」お言葉頂戴しました。
皆さん、落ち葉には気をつけましょう!

こうして俺たちの長い1日は終わった、、
ウオサイ合同合宿終わりました!

女性サイクリストのランキングに参加してます!
1日1回 こちらの写真をクリックして頂けるとポイントになります。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する