レモン号 さらにレモン号に!女子チャリ

女性サイクリストのランキングに参加してます!
1日1回 こちらの写真をクリックして頂けるとポイントになります。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村





今日は5ちゃんが来られました~!

レモン号がさらにレモンレモンに!


めっちゃキュートなんだよ[#IMAGE|S10#][#IMAGE|S10#]


私も早く新車に!
ってゆうか、本当にマジでやばいんです!!
Shimanoの電動のジャンクションというパーツが1個がないだけで組めてない、、。
2013年フレームもこのままでは意味のない、、、。
まじで、このブログを通して声大にして言いたい!
ジャンクション ギブ ミー


5ちゃんと 半チャンセットを楽しむ

私が噂でめちゃくちゃ速くなっとるという噂が流れとるそうです。
それを聞いた皆さん、なぜか周りがニヤニヤしとりました。


GWのおもしろい写真が見つかったので乗せます

タイヤ交換で服が汚れるのんがヤダ!っということでビニールをかぶっているMちゃん



メカ男が忙しくてみずからグリップ交換をしていたkinoさん


23がツーリング行くとなるとパーツを新調する件


青いフレームに蛍光ゲージチョイス 色ばらけがナイス


もう何十年も富士見に通ってます。 koi君



グリズリーに勝ったうちの猫


素敵なGWでした!!



女性サイクリストのランキングに参加してます!
1日1回 こちらの写真をクリックして頂けるとポイントになります。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する