GW 伝説の男を語りたい!

女性サイクリストのランキングに参加してます!
1日1回 こちらの写真をクリックして頂けるとポイントになります。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村




GWは皆様どう過ごされましたか?

さて、今回の最長9日というお休み
伝説の男がウオサイにいらっしゃいました!!
感動しましたので自転車乗りの皆様にも感動してもらいたく
記事にいたしました!
(ちょっとした編集者きどり)


4/27(土)六甲山TR
獲得標高 1330m
Max 63.1km
消費 3120kcal
距離 101km


4/28(日)暮坂峠かりんとうTRG
獲得標高 676m
Max 56.1km
消費 2087kcal
距離 71.2km


4/29(月)ウオサイ淡路TRG
獲得標高 1442m
Max 65.9km
消費 4554kcal
距離 143.5km


4/30(火)人工島TR
獲得標高 117m
Max 43.9km
消費 814kcal
距離 32km


5/1(水)とねみね高原・坂の辻峠TR
獲得標高 2048m
Max 62km
消費 4776kcal
距離 145.8km


5/2(木)東条湖・西脇TR
獲得標高 1147m
Max 59.8km
消費 3305kcal
距離 115.4km


5/3(金)三田・篠山グルメTRG
獲得標高 593m
Max 53.1km
消費 2035kcal
距離 70km


5/4(土)暮坂峠TR
獲得標高 958m
Max 60.9km
消費 2739kcal
距離 86.5km


5/5(日)氷ノ山TRG
獲得標高 1085m
Max 53.9km
消費 2746kcal
距離 88.3km


そして迎えた最終日!!

5/6(月)気力TR(とのみね高原TR断念・釜坂峠手前迄)
獲得標高 435m
Max 50.8km
消費 2225kcal
距離 84.3km


最終日の断念は不思議と悔しくなかったそうです

総合データ

総獲得標高 9831m

総消費 28391kcal

総走行距離 938km
                                               以上!!

凄いでしょう!最終日ぐらい聞いているだけで
ドキュメンタリーな気分になってきて
こっちも泣けてくるそんな感動をありがとう!!

っとジーンと私きておりました。


GW終わってからもまだ走ってるんですけどね~。
昨日はSさんのこと考えながら
(ブログで特集しよ~)
これまた編集者気取りなんですが、、

まぁそれを考えながら車に乗っていたらSさん本人が眼の前走っていたんで
あまりにもビックリして
突っ込みなんでしょうね、うんうん
心の叫びといいますか
思わずクラクション鳴らしてしまいました。
本能のクラクションでした。私、普段そんなんしないのに、、。


さて、こんなウオサイですが、、、
鈴鹿参戦いたします!!
皆様18日に鈴鹿でお会いしましょ~!



女性サイクリストのランキングに参加してます!
1日1回 こちらの写真をクリックして頂けるとポイントになります。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する