毛虫ツーリング

女性サイクリストのランキングに参加してます!
1日1回 こちらの写真をクリックして頂けるとポイントになります。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村



本日は初心者ツーリングに行っておりました。
まぁ、、初心者だけど私より速いんですが[#IMAGE|S42#][#IMAGE|S42#]
他ではDの前先生による 鍛えたる会も行われていたんですよ。
(AV30 基本休憩なし 話聞いてたらめちゃくちゃおもしろかったので明日また報告します) 

なので本日は2チームでしたのでこちらの初心者チームは
女子が多数でした。




いつものホームコース鳥居スタート!


見てくださいこの緑

なんて言うの、この緑!
元気いっぱいの緑なんです。
こんな中で走れるってもうたまらんです。

が、、、、

超毛虫がブラーンって下がってきてて
ちょうど顔のどまんなかくらいに浮いてるんです。
しかもめっちゃデカイのんから毛生えてるのんやら
多種多様に、まぁ上がるまでに10匹は毛虫を回避しながら上っていきました


上にYさんもいらっしゃいました


頂上

さて、、どちらがキャンディブルーでしょう



ジュースを飲みながらのトーキングしていると

ラジオ体操始まるからあんたらもしぃ!っと山おじちゃん!
え?え?っとなってる間につられてしてしまったローディ

って言うか体が勝手に覚えてる!国民性だわ!

さて帰ろう
「キャー」っとRちゃんの声

毛虫が、、、。

そして同じ所を下るのですが
上りは毛虫よけれるけど、、スピードだしてたら毛虫食べてしまう可能性が、、、
めちゃくちゃビクビクしながら走ってました

そして帰路

帰路中 2回も毛虫背中にいるよ!っとハプニングも!
毛虫おそるべしです。

ウオサイに帰ってから全然違うコースから帰ってきたメンヴァーの背中にも
毛虫が、、、今日は年に一回の毛虫祭りだったのかしら??

女性サイクリストのランキングに参加してます!
1日1回 こちらの写真をクリックして頂けるとポイントになります。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する