Dの前先生による 鍛えたる会 

女性サイクリストのランキングに参加してます!
1日1回 こちらの写真をクリックして頂けるとポイントになります。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村



中学の時の感覚とか忘れますよね。。
なにかをがむしゃらにがんばる!って、、
大人になると忘れるばっかしで、、
本気になったこと最近ありますか?


っということでDの前先生による

「鍛えたる会」が開催されました!!

コースはこちら
AV30 でいこうという会です。
休憩ほぼなし!
ぶちのめされたい!お方のみの参加条件。
ダメだったら自由に離脱OKです

朝7時ウオサイ集合、、、Dの前先生含む 6名
お見送りしようと7時に降りたら、誰もいませんでした。。。
速い人は集合も早いっと、、、 メモしときました。



内容といいますと、、、、

前半の姫路まで以外に多い信号、、
普通なら信号多いな~ぐらいで済むんですが、、、
そして信号かわって少しづつスピードが上がるんですが
Dの前先生は違います
かわった瞬間もうMAXの速度に達しているので
それに絶対ついていかにゃーなりません。
それに乗らなきゃ確実に離れる!がむしゃらについていくそうです。
なので、、信号恐怖になるそうです。
普通は信号で休める~なのに逆なんですって!!

Dの前先生は坂でもそうスピードは下がることないので
峠では一人、また一人と離されるそうです
峠にいる毛虫とか気にしてる場合じゃない!
そんな感じ。

峠が終わった! 生徒さんと先生


気が付けばこの絶景!!


しばしの休憩を楽しむ生徒達

ここはローディの天竺に違いない


皆で記念撮影!!

なんでしょう、、疲れているのにこの笑顔!!
まさに、、、青春!!

そしてほぼUターンで帰路につきます。
グイグイスピードが上がっていきます。
そしてDの前先生 隊長 Kさんとなり

ずーっと先頭を走っていたDの前先生
最後に隊長が交代すると
休憩するので
Dの前先生また元気になってスピードUPで
どんどんどん速くなるのエンドレスでそれに必死に食いつくKさんといった
素敵なトライアングルができたそうです。

ん?


帰ってきた!! 隊長とKさん



すげー速い~!!
守ったAv30


お店にいた全員が興奮!
めちゃくちゃいい顔!

しごかれたけど、極上の笑顔!

しばらくボーっと動かずにいたり、、
思い出を二人で語っているんでしょうね!


男同士って最高ですね。

通勤に六甲山を使っている、、
階段をも自転車で登っていくDの前先生に
皆様、盛大な拍手を!!

感動をありがとう!チャレンジした5名の生徒
彼らの功績は未来まで語りづかれていくであろう、、。



女性サイクリストのランキングに参加してます!
1日1回 こちらの写真をクリックして頂けるとポイントになります。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する