土曜日鈴鹿レースだけど、おNEWの自転車組めない~

女性サイクリストのランキングに参加してます!
1日1回 こちらの写真をクリックして頂けるとポイントになります。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村


鈴鹿の準備に追われております。

もう、、、100% おNewの自転車無理~ヽ| ;∀;|ノヽ| ;∀;|ノヽ| ;∀;|ノ



もうずいぶん前からここまでセットされてたんです、、。
ジャンクションがない!!
最悪、外装で配線をテープでしたらいいんでしょうが、、
内装できるフレームに外装って、、、、って
(電動の配線を中にしまえるフレームなのです)

なぜに間に合わないっていうのは
まだ発売すらしていないという、、悲しさよ、、。
鈴鹿までに間に合わせてください!っとシマノに言った所で
間に合ってはいない、権力のなさ、、。


なので、いつものアルミで行きます!
あーーーーー軽量マニア気取りしたかったのにな~~!!
「持ってごらん?」的な、、成り金ならぬ成り軽量っぽく。
めんどくさい子になりたかった(●;゚З゚)
そうとうめんどくさいです。

けど、、けど、、、、、、、、、、
土曜日降水確率 雨50%だったんですけど、、、、、、、

[#IMAGE|S58#][#IMAGE|S58#][#IMAGE|S58#][#IMAGE|S58#][#IMAGE|S58#]

晴れ!晴れ!晴れ!

やっぱ、チームウオサイは晴れ!
太陽に守られている!

(が、、その分反動で私が洗濯するとかなりの確立で雨になること多し[#IMAGE|S42#])


っと言うことで、、、、お口なおしに
ピンク率86%のピンクちゃんの新しいグローブです



ついに!ビンディング! DE ROSA Kちゃん

こちらもピンク


鈴鹿は18日土曜日に行きます!!
お店は会長がいます!
なのでmamaバイクのみです!
日曜日は通常営業ですので、日曜日に来てくださいませ[#IMAGE|S40#]
楽しみにお待ちしております[#IMAGE|S16#][#IMAGE|S16#]


女性サイクリストのランキングに参加してます!
1日1回 こちらの写真をクリックして頂けるとポイントになります。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する