急遽! 鈴鹿レース参戦 !

女性サイクリストのランキングに参加してます!
1日1回 こちらの写真をクリックして頂けるとポイントになります。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村




将来的にはレースも出たいっと
つい最近、はい、ほんの最近自転車を始めたKさん

急遽、鈴鹿のメンバーがこれなくなったので代走で出てくださいました!


将来的にはレースにも出たいが
もう出てしまうと言う、いきなり目標達成でございます
(助かりました。ありがとうございます)



ちょうどスピードプレイメンバーだったので
スピードプレイ講座~初めてでも楽々装着レッスン~
が開催されておりました!!

Kさんハニー リクエストポート

地球外生物と戦う うちの猫
ETはYちゃんに頂きました。


明日は鈴鹿なのでお店は会長います。19時までです。
本日17日(金)は19時は閉店ガラガラです!
それでは皆様、鈴鹿でお会いしましょう!


女性サイクリストのランキングに参加してます!
1日1回 こちらの写真をクリックして頂けるとポイントになります。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する