鈴鹿 ウオサイ 最高の1日でした!

女性サイクリストのランキングに参加してます!
1日1回 こちらの写真をクリックして頂けるとポイントになります。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村


鈴鹿参戦してまいりました!!

な、、なんとウオサイチーム

男女混合6チームで3位入賞となりました!!



感動!涙でそう!
そう言うわけで、、、、
今、まだ勝利に酔っております、、。
なんて、、素敵な、、一日
本当に、、、

最高の1日
そして今、この瞬間も走っているメンバーもいます!
がんばれ!

また写真をみんなに頂くので
おって報告しますね。


席とり隊は前日入りして

アイドルのコンサートのチケットの発売日に並ぶ雰囲気です!
林間学校雰囲気になって興奮して皆寝れない!
「焼酎お湯割りうまい」とかただのキャンプ楽しむ人と化してました


夜の鈴鹿


エンデューロの方が席とりは壮大です。
なんとかとれたって感じです。
前日入りのメンバー本当にありがとうございます!!

ウオサイは25名参加応援含む30名のメンバーです

しかも応援に明石から209kmかけて自走で来た猛者も、、。
「ソロで出てたんですか?」みたいな風貌でしたよ!

試乗スタート


今回は男女混合6時間エンデューロ 5チーム

ウオサイ名物 円陣 (っと言うか初めて)

掛け声と共に、、、、

春の鈴鹿が始まりました!!






続く

女性サイクリストのランキングに参加してます!
1日1回 こちらの写真をクリックして頂けるとポイントになります。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する