鈴鹿 レポート 2013 春

女性サイクリストのランキングに参加してます!
1日1回 こちらの写真をクリックして頂けるとポイントになります。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村















おまけ ちょいとおもしろかったのん

鈴鹿は超初心者から、上級者まで楽しめる場所です。
ウオサイイベントは鈴鹿オンリーな青年 A君がまさかの、、、

マビックカーにじゃんけん大会で勝ち乗車

絶対窓側座ってね!っとお願いしたら
まさかの窓際で皇族のような手のふりに皆爆笑!
年に数回鈴鹿しか自転車に乗らない彼、、絶対マビック知らないと思います!
そっから彼がいじられキャラみたいになって
メイタンガールと撮らせてもらい!っとメイタンガール達との幸せなひと時

その上自転車まで当たっていてさらに大爆笑でした

ちょいちょい前に出すぎでしょ~!っとさすがお笑い好きなA君
笑いの神降りてきていました。

こちらも笑いの神が

最終走者のSさん

ゴール手前で互角とも言えるお方とバトルっていて

どっち、、どっち、、互角だよ、、

ちょっと出た!

っとそのままゴーーーール!
「おっサーヴェロのエアロ効果でたな、、。」っと突っ込まれておりました

二人 寝ていて 一人が起きたら
リアル幽体離脱 な、年も背丈も体系も同じ二人



そう、こうして興奮する鈴鹿 春 エンデューロ


アンギャル(アンカーガールのこと)

これが噂のウオサイガール(噂でもなく)

ウオサイメンズも撮ってみた



そして、、、、ついに、、、
男女混合エンデューロで  3位入賞

呼ばれるメンバー達

それを見守るまねき猫

ほんと、、、、、おめでとう!!

それを見ていたウオサイおかみさんことわたくしも、、何でしょう
胸がジーンっときまして
うちは、最近はやりのカフェスペースあるようなお店でなく
そしてツーリングを企画する私が本当に遅いという悲しさよ、、っと言うくらい遅いんですが
けんどもけんども
なんですか、、、このメンバーの笑顔は、、、。
どんだけ盛り上げ上手。
世界で1番の笑顔100万ドルです。

そしてこの入賞

皆、、感動を本当にありがとうございます!!


2013年 俺たちの鈴鹿は始まったばかりです




女性サイクリストのランキングに参加してます!
1日1回 こちらの写真をクリックして頂けるとポイントになります。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する