私の新しいホイール!

女性サイクリストのランキングに参加してます!
1日1回 こちらの写真をクリックして頂けるとポイントになります。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村




ねーねー、聞いてもらってもいい?
(女子のトークは確認するんよ~)


自転車屋さんなのに、23次から、次へと自転車買うけど、、
周りはカーボンバイク乗ってるのに
一人アルミでがんばっている私ですが、、
しかも、ずいぶん長く乗ってるわ!
(次のバイクもなんと、、、キャンペーンで当たったんです、がんばっとるわ~)

ホイールを新調するってことになりました!!
何がいい?っと聞かれ
「ディープだわ」っと、、、。

すると周りがニヤニヤするので、、

「セ、、ミ、、セミディープにしっとったろ、うん」

すると
「セミつけとったらええ」っと。。。

世界のK君は
「セミの抜け殻スポークにつけたらいい」っと

めっちゃ笑いました。このトーク。
しょうもない会話過ぎる、、、。
はい、、すみません。

っと言うことで、、、、、
どーしても足のない私には向いてないのと
また23がセミディープを買ったら奪おう作戦で、、、、


じゃじゃーん!!
やっぱり、、、

R-sys!!っと思ったら

KSYRIUM SLR


どー考えても23が乗りたいやつ、、っぽい!!
私のホイールはまだ来ていないみたいです。
しばらくKSYRIUM使います。



女性サイクリストのランキングに参加してます!
1日1回 こちらの写真をクリックして頂けるとポイントになります。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

コメント

No title

変速機はターニーでお願いします。

2013/05/30 (Thu) 20:49 | かんたろー #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する