GOKIGEN!ツーリング!とさらなる日焼け対策の進化

女性サイクリストのランキングに参加してます!
1日1回 こちらの写真をクリックして頂けるとポイントになります。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村



昨日はGOKIGEN(ゴキゲン)ツーリングです!
Sさんに頂いた写真です!


山!山!山!


?????ちょっと待って!!

Sさん、エスケープで来ている!
鈴鹿のフラット部門に興味があるのかしら??
たぶん、訓練的な感じです




最終が来るまで先に来た人は何回も往復するルールが最近できてます。
(さらに強くなりそう!)


女子チャ!



最後はがいなのうどん

最近、3玉チャレンジみたいなのが流行っているそうで、、、。
ワイルドです。


そうそう、日焼け対策はもちろんウオサイ名物

BUFF女子なんですが、、
私はあらゆるフェイスガードを試しています、本当に、、
これにまさるフェイスガードは、まだ見つけてません。
BUFFの中でもUVカットをチョイスしてくださいね。


そして、女子の話題のなかで一番多いのが

日焼け止め!!

そして、、こんにちの日焼け止め進化&ウオサイ女子チャリの情報が
為になりまくりなんです。
なので良いとこどりで私の使っているのです。

○日焼け止め情報
ベースの日焼け止めだけは、本当に各個人個人まったく違います!

人気なのはアネッサ派が多いです。
普段は乳液タイプでも自転車はアネッサ派が多いです。

が、、私の場合ある時からアルコール入りの日焼け止めをつけたら
汗で涙が止まらなくなる症状に陥って
激痛が走るようになったので
今は
石澤研究所のん使ってます。
肌もさりげなく弱いので。
アルコールなしタイプは普通は38ぐらいのSPFなので50のこちらを使ってます。
眼は痛くならないけれど、、

尋常じゃなく白いです。ねんどを顔につけてる感です

日焼け止めはしっかり塗ってこそのSPFなので
自分の合うやつで50のを皆さん使ってます。

っと前まではここまでだったのですが、、、、

日焼け止め進化凄い!!

Yちゃんに教えてもらった スティックタイプの日焼け止め

ノエビアのやつです
近年、頬のあたりの日焼けがとにかく気になるようになってきて
頬ってめちゃくちゃ焼けるやないですか、、
このステッィクタイプの強力さハンパない!ので
しあげに頬のみしています。

そしてモデルのNANAちゃんに教えてもらった
日焼け止めを塗った後のパウダー

そんなのあるのん?っと近くの薬局に行ったら
たくさん出ていました!日焼け止めのパウダー!!
ファンデやおしろいの代わりにしかもUV50ってのがあったので


パウダーはかなりのヒット!!
肌の質感も綺麗に見えるし
なによりサラっとしていて、あの日焼け止めのベタベタ感がなくなって
そしてさらに日焼け止め効果なんて、、、
うれしすぎ、、、!
だまされた!っと思って使って欲しい!
レブロンとかもいいのを出してると思います!


っと日々、女子同士 凄い探究心で日焼け止め研究をしております。


女性サイクリストのランキングに参加してます!
1日1回 こちらの写真をクリックして頂けるとポイントになります。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する