オサレジャージの合同展示会 ナリフリ カペル 

女性サイクリストのランキングに参加してます!
1日1回 こちらの写真をクリックして頂けるとポイントになります。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村




水曜日はもう一軒
展示会をハシゴしておりました。


気が重い、、、、

なぜかと言うと、、、


この所、いや、はるか昔から
自転車が楽しすぎて、趣味 洋服だった23歳から
趣味自転車になり 自転車おしゃれしか興味がなくなり
都会が苦手になり、自転車に乗っていない時の自分がいかに無防備か、、

ようするに、自転車のない自分はただのじゃがいもですので
(まぁ、乗っていてもさといもぐらいです)
自転車なしでオシャレと立ち向かえるかどうか、、、って話なんですよ。

っと熱く23に語ってましたが
「時間ないから速く」っとスルーされ

やってきました

まずはナリフリから

ナリフリはMTBウェアでも着ています。
でも最近はジャージのラインナップが凄い!!



シンプルのもあるんですよ。

絶対買うっと決めた

パンツ。最近思うけど、上のかわいいのは充実してきたけれど
下のかわいい!はまだ少ない!なのでパンツをみると結構注目しちゃいます。
ウオサイでも取り扱っております
ナリフリのラインナップはこちら→

カペルミュールの新作


デニムパンツにデニムスカート
来年はー5度対応のジャケットもでますよ~

輪行バックでお世話になっている
リンプロジェクト
なんと
まぁ
CD1,5枚くらいの大きさ


立派な輪行バックに



楽しい商品がいっぱいでした。

お取り扱いしておりますので
ぜひぜひ気になる方はウオサイまでお願いします[#IMAGE|S40#][#IMAGE|S40#][#IMAGE|S40#]


女性サイクリストのランキングに参加してます!
1日1回 こちらの写真をクリックして頂けるとポイントになります。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する