真夏のはりちゅうレースは熱かった!!

女性サイクリストのランキングに参加してます!
1日1回 こちらの写真をクリックして頂けるとポイントになります。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村



着ましたね、ついに、
夏ロードが!!
はりちゅうロードレース!

熱い路面に熱い風に熱い空気に
そして、、、熱い心を持ったたくさんのローディ達!

わたくしは参戦しているウオサイラーダー
男子4名 女子3名の応援に!!

わたくしは木陰で涼しくレース観戦でございます


ウオサイのお嬢さんも木陰で観戦、男子は灼熱の下という卑弥呼の国なウオサイ

(冗談ですよ、メンズは焼きたい人が多いのです)

それまでは練習したり、試乗したり、、

ローラー台したり

いよいよレースが始まります!!
トレーナーの8氏 同級生Sさんに
「アウトインで攻めること」と作戦を伝える


スタート!

応援もスタート



ウオサイレーシングウーマン
 

ウオサイレーシングとは?
(ウオサイで速い人のことでござんす)

ウオサイキャメラマン
シャキーン

実は急な雨が降ってきて
カメラは何十万もするから、これはさすがにキャメラマンKPさんも
焦っているに違いない、、っと思ったら
専用雨カバーを準備していた、、、。

絶対に業者に間違われますって!っと突っ込みたくなるほどの本格派

よっしゃ~梅丹のもう!!っと思ったら
お嫁ちゃんがゼッケンと共にメイタンを縫い付けているという
おちゃめな事件もありつつ



ウオサイガールズ ホワイトちゃんのパパも会社のチームで参戦!

なんと、、パパチームはエンデューロチームで1位!!
パパ、、めちゃくちゃかっこいいやないですか!っとホワイトちゃんに伝えたかった!
めちゃくちゃ大雨も降ってきつつ

同じ会社のチーム こちらもウオサイライダー Tさん

皆さん、速い!!


さてさて終盤になりますと大雨
ガールズ I氏は
「熱い~」っととしゃぶりで体を冷やしておりました。
かっこいい、、っぽ


終始雨に当たるK氏(優しさのKと言われていますが、最近、蚊を殺さないことまで判明)


雨があがって路面が急激に乾いていくんですが
それがハンパない湿度&暑さ まさにサウナ!!

けど、、皆、暑いなか熱いハートで楽しそう!!

なかなかのファイツでした!!
入賞メンバーもいました!

皆速かった!!ウオサイレーシングでした!

応援も楽しい!感動をありがとう!

ビバ!はりちゅう!


覆面に気をつけろ!

公共の面前では肌の露出を控えるわれわれ
魚住のスパイことMis X




SIDIニューモデル情報&早期予約は7月11日まで特別価格です
詳細はこちらまで ウオサイ新着情報→



女性サイクリストのランキングに参加してます!
1日1回 こちらの写真をクリックして頂けるとポイントになります。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

コメント

No title

ウオサイさんがいらっしゃるなぁと思いながら、こちらから声をおかけできず、申し訳ありませんでした。
もしかして、後半かなり応援いただいていたのでは?
ピットエリアの最後で、声援が聞こえたのですが、後ろからすごいライダーが追ってくるのかと思い、必死で逃げてました。
また、どこかでお会いできたら、応援よろしくお願いします。

2013/07/08 (Mon) 20:49 | ホワイトパパことクロモリおやじ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する