初心者 MTB ツーリングに行ってました

女性サイクリストのランキングに参加してます!
1日1回 こちらの写真をクリックして頂けるとポイントになります。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村




今日はMTB歴18年のY先生による
ウオサイ初心者ツーリングでした。

万年初心者の私もふまえ4人でのMTBでした!

もう、いいかげん同じ自転車乗りすぎでしょーってことなんですが
このロッキー以上にいんすぴれーしょんの子がまだいないの[#IMAGE|S10#]

まず、、きのこがわんさか生えてましたよ!

まんまるきのこ







Yさんからさるでも降りれるラインを教えてもらうも、、、
ゆとり世代?と聞かれれば
「違います」っと即答するわりに
ゆとり世代でした、、。3人、、「無理です」っと、、、



ウオサイでお薦めのシューズはなんですか?
SIDI、、はロード編ですが

MTBは、、間違いなく 5.10 でした、、はい。全員そうです。


「いや、、5,10は間違いないっしょー」って感じです。


先生からのプレゼントは美しい風景


今日はけっこう、イケテタような、、っと3人、ほめられるっと思いきや
「もっと、乗車率あがれば楽しいよ~」っと、、、

え??結構イケテタ俺たちだった、、
まだまだ「メダカの学校」でした

いや、、メンバーから
「メダカすら行ってない!」っとまで、、

が、、、わたくし、震えるドロップがあったのですが、、、
「2年前には普通に行ってたよ!」っと言われましたが、、
そんな栄光があったとは、、、。

めちゃくちゃ楽しかった1日でした!
MTB、、、久々ですが、、やっぱり下りは最高。
8月は富士見です。


女性サイクリストのランキングに参加してます!
1日1回 こちらの写真をクリックして頂けるとポイントになります。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

  • Category: MTB

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する