炎天下、スコール、雷 それでも俺は淡路2周!!

女性サイクリストのランキングに参加してます!
1日1回 こちらの写真をクリックして頂けるとポイントになります。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村







※ これはとある明石のチームウオサイのローディ
男子 S隊長&S隊長を心の師匠と決めたK氏のお話です。



土曜日の終船 11時ごろ

ウオサイ 2名 淡路島道の駅にいました

暗すぎてわからないですがジャージ姿で横になっています。

しばしの仮眠にて、、、

そして、3時スタート!! まだ、まっくら


淡路島に向けての補給食は、、

ちなみにお昼とかは食べますよ。
けど、夏の淡路島は生半可な用意ではハンガー&熱中になりますのでそれなりの
準備が不可欠なのです。




過酷なチャレンジは始ります!!

1周目
走行距離 156.38km
Ave 27km/h

1周目は無事に終わりました
ここからです。アワニの怖さは、、、

2周目はなんと二人とも同じ膝関節痛が起こり
2周目の謎のパラダイスから福良までほぼ片脚のみで漕ぐことに、、

そのころ、、、、
S&K ウオサイ応援部隊は 8時に岩屋を出発し
福良で昼食中


こちらも相当熱かったと思います!!
(暑い以上は熱いにします)
カレー


「二人はまだかな、、、、」


っと昼食を終え、真正面にほっそりやせた 2人が!

膝関節が痛いので鎮痛剤を飲むという過酷さ、、

でもこれからは、仲間が一緒に走ります。
笑顔も出ます。


それじゃ!いくぞーー!



右手にございますのがサポートカーでございます



順調だ~!

美しい海 それが淡路




予定より大分早く スコールがきてしまいました!

ぬこも一緒に非難


でも、皆、、負けるもんか!!絶対淡路島 完走してみせる!って気持ち!
2周も1周も!

エイエイオー!!

ついに2周完走!!
総走行距離 301.70km
2周Ave 25.7km/h

やったー!念願のアワ2 達成!!

Sさん Kさん おめでとうございます!
そしてお疲れ様です。

実は、このお二人 フレームが一緒でしょ、
それはKさんがSさんに憧れて
Sさんになりたい!ってことで同じ自転車にされたんですよ。
そんな大好きな師匠と2周
そして師匠に着いてきてくれるKさん

そんな二人が2周を完走したんです!
そして応援隊もいっぱい応援した!
サポートカーも応援!

とっても素敵な思い出です!!

がんばることが少し照れくさい、、、、
だんたんと大人になっちまうわれわれ大人ですが、、

けど、、自転車にはそんなの関係ない!
皆でイェイイェイ 楽しもうではありませんか!!

私はゆるいのでゆるい人もゆるいなりにイェイイェイしましょう!



女性サイクリストのランキングに参加してます!
1日1回 こちらの写真をクリックして頂けるとポイントになります。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する