FC2ブログ

自転車散歩生活

第2回 Dの前先生による、鍛えたる会

Posted by uosai on   0  0



女性サイクリストのランキングに参加してます!
1日1回 こちらの写真をクリックして頂けるとポイントになります。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村







本日はDの前先生の鍛えたる会が行われました。
説明しましょう。参加資格も猛者のみなんですが
さらに猛者になるべくDの前先生について教えてくださるのです。

???しかもDの前先生はMTB、、。
Dの前先生はちなみに通勤に六甲に行って帰りのデザートは淡河という
おちゃめなお人です。

本日のレッスンは淡河の山 3往復

1回目はケイデンス90〜100で、軽いギアでとにかく回転、回転、回転するのです。
2回目は、全力で行きましょう〜全力で!とにかく全力で!
3回目は、なんとアウターの三枚目で登りましょう〜シッティングのみです

・・・・・?あの山をケイデンス90?
アウターの立ちこぎなし?

なんですか?それは一体?
・・・・・

その答えは、、、

いつも大きな体で元気なOさんの姿がお地蔵さんのようなお顔になる、、っということでした。


皆さん、終わった瞬間はそんなお顔になるんですが、、
終わった後の、帰ってきた後のなんとも、なんとも清清しいお顔になって
帰って行くんですよ!!

1度Dの前先生の鍛えたる会に参加した男子は
Dの前先生に惚れてしまいます。
抱かれたい!っと思ってしまいます。

いいなー!青春!

今日はバーテープを選んでもいいよ~っとAさんが言ってくださったので、、、

シルバーチョイスです!



MAVIC・ラピエール 予約割引  今週土日くらいまでです!!
週末はウオサイまで!
来年値上がりの最後のお買い得になります!!
なので、、結構割引あります。
ウェア・シューズも割引対象になりますのでよろしくお願いします



女性サイクリストのランキングに参加してます!
1日1回 こちらの写真をクリックして頂けるとポイントになります。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村


uosai

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipiscing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua. Ut enim ad minim veniam, quis nostrud exercitation.

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://uozumicycle.blog.fc2.com/tb.php/1519-412102c5
該当の記事は見つかりませんでした。